Menu
トップページ » FXブログ » 【衝撃!】恐怖の大暴落!英国のEU離脱問題で為替はどうなる?

【衝撃!】恐怖の大暴落!英国のEU離脱問題で為替はどうなる?

| by | ブログ体験記

ちわ~、

エッジです!

相変わらずドル円は上り調子!

アイフォレックスで見ても

同じレンジを行ったり来たりしながらも

少しずつ上昇していってるね!

日足は雲の上をうかがう位置まで来てる…

ここは押し目ができ次第、買いで入ろうかな。

まずは日足の雲の下辺である110.25で指値注文を!

もちろん買いでね!

こっちは1時間足。

画像では見えてないけど、上の方でクロスが出てる。

今回トレードを決意したのは、クロスが出ていたからだね。

こっちも雲の下辺で拾えるように注文を入れておこうか。

1時間足、雲の下辺である110.45で指値買い。

2段階の押し目で拾うという作戦だね。

どちらも損切りは、雲の下あたり。

抜けちゃったら諦めということで。

さあ!どうなるか!!

ちょっ・・マジか・・・

数時間後に様子を見ようと覗くとまさかのダブル損切り・・・

一体何があったんだ・・・

チャートを見てみるといま、まさに大暴落の最中だった!

指値注文2つが刺さると同時に

一気に損切りまで持って行かれてる・・・

こっちは底の部分の画像。

1時間で約1円も下がってる。

こりゃ助からないわ・・・

いろいろニュースを探してみたところ

どうやら原因はイギリスのEU離脱問題だということが判明。

なんでも事前調査で離脱派が優位だったそうで

これがかなり衝撃的なニュースとなったみたいだ。

イギリスがEUから離脱するとなると、

世界経済への懸念が広がり

それが有事の円買い、という動きにつながるみたい。

うーん・・・

イギリスの、しかも民間の事前調査までは

チェックしきれてなかったよ・・・

その後も、1時間足でドル円は下げ続け。

大暴落につきものの大きな反発も特になく、

この件の影響の大きさを実感することになった。

ただの事前調査の結果でこの反響の大きさだと

本番の国民投票はどうなるんだろうか。

万が一、離脱が決まると

90円台にまで一気に落ちていきそうだね。

本当に恐ろしいな・・・

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved