Menu
トップページ » FXブログ » キモノを脱ぎ捨てたミスワタナベ!XMアリーナのコンテストを目指す!

キモノを脱ぎ捨てたミスワタナベ!XMアリーナのコンテストを目指す!

| by | ブログ体験記

私、ワタナベと申します

昔、豪ドルで円キャリートレードをしていました

キモノトレーダーともてはやされ、

有頂天になったものです…

しかし、リーマンショックで見事に損失を出し、

いったん退場

あのときの悔しさは忘れません。

口座開設をするだけで3,000円ボーナスがあるという、

XEMarkets(XM)で、再びFXに 挑戦することに決めました!

海外FXは不安でしたが、

資金を少なく再スタートしたかったのです。

手続きがシンプルで良かった。口座開設も無事完了!

と・こ・ろ・で!

私はXMでしょっちゅう開催されている

「XMコンテスト」(アリーナ)にも挑戦したいのです!

でもインターネットで調べても、しくみなどがよくわかりません。

結局、XMブログをみた ほうが早いようでした(;´∀`)

コンテスト開催の案内、も しくはこちらからどうぞ!)

参加するために必要なのは「コンテストクレジット」

コンテストに参加申し込みをすれば

「15ドルのコンテストクレジット」が配られ

チケットを買うことができます!

登録は「ニックネーム登録」をすれば準備完了。

案内どおりに進めば簡単。

(口座を持っていないとこの画面は出ません)

参加費が実費のコンテストもあるようですが、

5ドルコンテストクレジットで参加できるものも多いです。

今受付しているのは、リストの一番下のコンテスト

チケットの欄には「C$5」と書いてあります。

C$がコンテストクレジットです。

クリックすると「登録する」というウィンドウが出て

参加できたようです。

ど、どうやってトレードするのかしら。

XMのブログでは

バーチャルマネーが用意されていると書いてあるけど……。

この「新規注文」ですね!

最近、オーストラリアとニュージーランドの指標が良い時があり、

注目しています。

「開始金額$10,000」となっているので、

これがバーチャルマネーですね。

この範囲で挑戦します!

指値が出来ないのが辛い!

結果は次回書きますね!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved