Menu
トップページ » FXブログ » 目指せ資金10倍! キャッシュバックを使ってスタートダッシュだ!!

目指せ資金10倍! キャッシュバックを使ってスタートダッシュだ!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

プライスアクショントレーダーの

マル太です!

5月に入ってドル円105円をつけたりと、

大変な荒れ相場になっちゃってしまってますね…

ちょっと怖いので、

5月に入ったということもありますし、

マル太は3万円からの再スタートを切っています。

この3万円をどこまで増やすことができるのか、

今からすごく楽しみです!

とりあえず10倍の30万を目指していきますよ!

ということで、

今日もハイローオーストラリアで取引です。

さっそくドル円5分足から見ていきましょう。

5月5日の夕方頃です。

完全に下げトレンドが出ちゃっていますね。

いったん陽線が出かかっているけど、

ボリンジャーバンド(20)の1σが近いし、

2つ前のローソク足の上値も迫ってきているので、

いったんは押さえられそうな気がします。

ということで、

Tickチャートでタイミングを取りながら

LOW予想を入れてみます。

上値が一度押された後の戻りということで、

ほぼ完璧なタイミングで入ることができました!

ありゃりゃ、完璧と思ったけど、

ちょっと上にいく圧力も強そうかも……。

大丈夫とは思うけど、

タイミング的には

もうちょっと待っても良かったのかな?

なんて心配をしてたら、

ちゃんとドーンと下がってきてくれました!

これですよ、これ!

この動きを待っていたんだよね。

そして、そのまま勝ち確定です。

ほぼ完勝というやつですね!

しかも、月初の取引ということで、

今回はキャッシュバック付き。

普段だと、エントリー時にオプション購入金額分だけ

口座残高が減るんですが、

今はオプション購入金額分だけ

キャッシュバックされるので

口座残高が減らないんです。

なので、勝った時にはペイアウト全額分も

口座残高が増えるんですよね♪

一気に口座残高が増えてくれるので気持ちいいっす!

このように、ハイローオーストラリアにはいくつものキャッシュバックが用意されていますね☆

口座開設時のキャッシュバックのように告知されているものもあれば、

トレーダーに告知なしに与えられるキャッシュバックも存在します!

厳しい出金条件もないので、とても利用しやすいボーナスですね♪

ハイローオーストラリアで公式に告知されているキャッシュバックは、

口座開設時の5000円キャッシュバック取引ごとにもらえるHighlowポイント

そして、ジャックポットです!

口座開設時のキャッシュバックは、

5000円以上の入金で誰でも受け取れ、取引に利用できます。

Highlowポイントは取引ごとに受け取れるキャッシュバックですが、

取引量に応じたステータスで還元額が増加します。

ジャックポットは取引を行うごとに行われるくじ引きのようなもので、

当選すれば一定のポイントを受け取れます。

このほか公式に明言されていないキャッシュバックにVIPボーナスがあります。

受け取れる条件などは不明ですが、毎月の中頃にいきなり付与されるという特徴があります。

さらに興味深いキャンペーンとして、

負け越しているトレーダーのみが受け取れるキャッシュバックが あります。

口座残高が1000円未満で1ヶ月以上取引のないトレーダーを対象に10万円のキャッシュバックが与えられます。

この負け越しキャッシュバックには、さらに5万円が別のタイミングで付与されることもあり、

ともに休止者向けの復帰キャンペーンのようなものでしょう。

これらのキャッシュバックは口座残高とは別のポイントとして付与されるので、

現金のように出金することはできません。

しかし、取引の際に口座資金よりも優先して使われるので、

キャッシュバックの金額ぶんは資金を消費せずに取引が可能ということです。

そして、利益が出たらもちろんその利益は出金できます。

10万円のキャッシュバックがあれば、10万円ぶんは資金を失わずに勝負できるので、

ノーリスクで利益のチャンスがある、ということになります。

なお、キャッシュバックで取引を開始して、

途中で転売を行った場合もきちんと現金で払い戻しが行われます。

勝った場合に比べて得られる利益は少なくなりますが、転売でも損はしない、

ということは覚えておきましょう。

キャッシュバックの力も借りつつ、

一気にスタートダッシュを決めて

目標達成したいと思います!

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved