Menu
トップページ » FXブログ » 積極的に短時間で3連戦!! その結果や如何に?!

積極的に短時間で3連戦!! その結果や如何に?!

| by | ブログ体験記

どうも、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は3月6日のトレードです!

前回が2月22日だったので

少し間が空いちゃいました・・・

なんやかんやで忙しい日が続いて、

なかなかトレードができなかったんですよね!

今日はひさしぶりのトレード、

そして3月最初のトレードということで、

ガンガン攻めていきたいと思います。

ちなみに、年初からの残高推移をおさらいしておくと、

10万スタート→マーチン崩壊0円→5万入金→10万

という感じです。

まだ、トータル5万円のマイナスなんですよね。

早くトータルでプラスで持っていかなくては!!

さて、ドル円5分足から見ていきましょう。

時間は夜の9時頃です。

今のところ上昇トレンドが出てきている状態で、

ただ、赤いラインでちょっと押さえられています。

上昇の力と押さえ込む力のせめぎ合いになりそうなので、

このちからを見ながら、

ハイローオーストラリアにて上下で取っていこうと思いま す。

1分TurboTickチャートを見てみると、

同じラインで2回跳ね返っていて、

下げ渋ってる感じに見えます。

ちょっとここで、まずはHIGH予想で攻めてみます。

少し下に行かれちゃった感じでしたが、

すぐに上に戻ってきてくれました。

一気に下に持っていかれないってことは、

これは期待できるプライスアクションだと思います。

よしよし、いい感じで上に戻してくれました。

でも、ちょっと下値を割り込んできたのが気になりますね。

上のほうに戻したら、今度は押さえる力のほうに期待して

LOW予想を入れてみたい感じになってきました。

さっそく、ピョコンと上に跳ねたところを狙って、

LOW予想でエントリーしていきます。

直前のTickでは、このあたりがになっているし、

なかなかいい感じじゃないでしょうか。

うわっ、あっさり上に抜かれちゃった!

ぜんぜんいい感じじゃなかったですね……(汗)

まあ、でも、5分足の赤いラインもあるので、

そんなに一気に走られる感じでもないはず。

まだ期待はできると思います。

一応、上には走らずに止まってくれましたね。

これだったらマーチンで食い下がっても

まあ、大丈夫なような気がします。

判定時間、以外にも下げが継続して

同値で引き分けとなりました。

これはラッキー、もう一度マーチン1発目から

LOW予想を狙っていくことができます。

すぐにエントリーはせずに、

いったん上に戻してくるのを待ってから、

マーチン1発目でLOW予想を入れていきます。

今度は無事勝つことができました♪

余裕勝ちではないですが、

けっこう個人的には好きな勝ち方です。

短時間でかなり積極的にトレードをして

3戦2勝1引き分け。

けっこういい感じだったと思います。

3月初っ端はけっこういいスタートが切れました。

次の目標は残高15万円、

一気に達成しちゃいたいと思います!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved