Menu
トップページ » FXブログ » オセアニア通貨が買われやすい10月ですよ!米国の景気も気になります!

オセアニア通貨が買われやすい10月ですよ!米国の景気も気になります!

| by | ブログ体験記

10月です!

オセアニア通貨は、

10月は買われやすいといわれています!

豪ドル/円は過去10年で8割の勝率ですよ( *`ω´) ノ

そしてワタナベは、

米国の様子にも注目していますよ!

米国はしっかりと各経済指標が良くなっていますから、

今年中の利上げが楽しみです。

9月のISM製造業景況指数がとんでもなく悪かったので、

ドル円が下がりました。

しかし、今回は、製造業も非製造業も良かったのです!

ほかにドル円がアゲアゲな根拠が揃ってきましたよ。


・原油価格が上がりそう

・製造業の受注指数も良かったから製造業の不安が減った

・ADP雇用統計は下がったのに、市場は無視をした

・テクニカルだと、日足の一目均衡表の雲をやっとうわ抜けた

でも、全員が「上がる」と思っていると

思わぬ調整が来るかもしれませんね!

ストップロスはしっかりと入れておきましょう♪

それでは、

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」に参加中の

XMアリーナの画面です!

頑張った9月は986位でした。

もう10月の「ラウンド5」が始まっています。

10月3日週は、スタートからドル円が強かったのですが、

ワタナベは出遅れてしまいました。

そこで、通貨の強さを見比べていたら

豪ドルが強くてNZドルが弱いことに気づきました。

AUD/NZDのペアをXM.comの MT4でみてみます!

水曜の夜に買いまして、

木曜の朝には、利確する予定です!

ドル円もときどきチェックしたいですね。

AUD/NZDは、ここを抜けたらもっと買っていきたいですね!

しかし両方が強くなったら、動かなくなってしまいます。

そうしたら、お休みです ね。

1時間足で見ると、しっかり頭を押さえられているので、

様子を見ておきます。

その間に、他にもトレンドが出そうな銘柄がないかどうか、

探しますよ!

原油(OIL)が上昇していましたが、

もう50ドルに近づいてしまいましたので、

レンジ入りだと面白くないですね。

ゴールドは、ドルが強くなると売られるので、

今回も売られています。

チャンスがあれば、売りですね!

トルコリラは、USD/TRYのペアですから、

ドルが強いので押し目があれば買いですね!

スプレッドもたまにチェックして、

あまりにも広いものはトレードしませんよ♪

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved