Menu
トップページ » FXブログ » トランプラリーも一段落!いまの相場は稼ぎ時か!?

トランプラリーも一段落!いまの相場は稼ぎ時か!?

| by | ブログ体験記

ちわ~

エッジです!

ズンズン上昇してきたドル円

105円手前でようやく足踏み!

この壁を超える材料がしばらく見当たらないので、

このあたりを1円、2円単位でレンジ移動

って流れかな?

これまで押し目がなくて稼ぎにくかったけど、

安定してきた今が稼ぎ時なのかもしれない。

アイフォレックスでドル円の日足でみると、

ここ1週間ほど同じところでウロウロしてるのが見える。

下がってきたら押し目買い、で鉄板の相場と見るね!

一目均衡表の雲の下に回った1時間足だけど、

そろそろ下げ止まりだと思う。

ここからダラダラと下げる理由もないし、

そろそろ買っておこうかな。

ドル円を買い!

一段落してきたとはいえ、

いまはトランプ相場が下地にある。

どんなことが起こっても好材料で上げてくる相場だからね。

悪い材料でもいい押し目だとばかりに買いが入る。

この一ヶ月くらいの相場で、

ここらへんの感覚はだいたい掴めた感じがするよ。

うーん、ちょっと不調かなあ・・・

けっこう深く掘られてしまった・・・

まあ損切りにタッチすることはないだろうけど・・・

いまの不安要素としては、

ECB(欧州中央銀行)総裁のドラギ氏が少し気になる。

この人が発言するたびに、

ユーロドルが乱高下するんだよね。

いまはテーパリング(緩和縮小)について

注目されてるみたい。

テーパリングとなれば、

ユーロが買われてドルが売られるからね。

まあ、ドル円への影響は

間接的だろうから大丈夫かな・・・?

はい、勝ちました!

まあ、最近の相場はたいていこうなるんだよね。

この上昇の理由は

アメリカの失業保険申請件数の指標が発表されたこと。

数字自体は良くもなく、悪くもなく、なんだけど、

どんな内容でもドル円は上昇しちゃうんだよなあ・・・

多少、エントリーでヘタをしても

簡単にリカバリーできてしまうのだ・・・

というわけで、利益確定!

もっといい位置でエントリーしてたら、さらに稼げた

・・・ってのは置いといて、

まあ、今回も勝てて良かったよ。

トランプ相場に右往左往してきたけど、

相場が安定してきたいま、頑張って稼がないとね。

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved