Menu
トップページ » FXブログ » もうすぐ今年最後のFOMC!ドル円は利上げへ最後のラストスパート!

もうすぐ今年最後のFOMC!ドル円は利上げへ最後のラストスパート!

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

もうすぐ今年最後のビッグイベント、

FOMCがあるね!

利上げは、ほぼ確定!

相場関係者の注目は、

来年の利上げ回数に移っているけれど、

ドル円も利上げが発表されれば

最後の花火が上がるはず!

そこはきちんと拾っておきたいなあ。

では早速今日も、アイフォレックスにログイン!

日足は115円を突破!

FOMCまで突破は難しいかも、なんて言われてたけど、

指標発表であっさりと突破しちゃったね。

これはまだまだ上を目指せそうな雰囲気だ。

1時間足でも転換線を割り込むことなく、上昇が続いてる。

まだまだ伸びる余地はあると読むね。

本当にドル円は強いなあ。

ドル円買いでエントリー!

上がるっていうより、

下がらないって感じの相場だね今は。

ロングしていれば、そのうち儲かるだろうという、

ある意味、簡単な相場かも。

あと気づいたんだけど、

注文画面のレイアウトがまたちょっと変更されてるね。

前はレート、パーセント、金額の入力欄が並んでいたんだけど、

クリックで切り替えるタイプに変更されてた。

こっちのほうが入力欄が大きくて使いやすいかな。

自分はほぼ、レート指定で損切りも利確もセットしてる。

そっちのほうがわかりやすいからね。

ポジションを複数抱える人なんかは、

金額や割合で設定するのかな?

ここではいちおう、利益確定の注文も設定。

でも、116円はさすがに無理かなあ。

正直、FOMCで利上げが決まっても、

116円をちょっと超えるくらいじゃないか、

ってのがエッジの予想だね!

もう夜も遅いのでそのまま就寝。

起きて直後のチャートがこれ!

まあ、そこそこプラスになってるからいいかな。

夜中に一回、大きく落としたみたいだね。

でも、すぐに復帰してる。

これが今の相場の特徴だよなあ。

落ちてもあっという間に買いが集まって、

崩れた相場を復元しちゃうんだよね。

116円は遠いけど、

このまま放置しておくのはアレなので、決済!

さあ、次はいよいよFOMCかな。

ラストスパートで利益を拾えたし、

今年最後のイベントを楽しもうか。

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved