Menu
トップページ » FXブログ » 陰線は見逃さない!強い上昇トレンドでのプライスアクショントレード!

陰線は見逃さない!強い上昇トレンドでのプライスアクショントレード!

| by | ブログ体験記

どうもこんにちは!

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は11月28日の取引です!

アメリカ大統領選挙が終わってから

ドル円は一気に上昇してしまったので、

なんだか水準感がよくわからない感じに

なっちゃっています(笑)

でも、わりと上下には大きく動いているので、

プライスアクション自体は見やすいところもあって、

意外とやりやすいような気もしてきています。

調子はいいので、

こんな時はガンガントレードしていこうと思います!

まずはドル円の5分足から見ていきましょう!

強い上昇トレンドができていますね。

ただ、直近では

早いスピードで大きく下がってきているところ。

こういう流れに逆らった方向へ大きい動きが出た場合でも、

その動きに限界がきたら、

けっこう反発も大きくなるんですよね。

個人的にはけっこう狙い目のプライスアクションです。

それでは、Tickでタイミングをみて

ハイローオーストラリア逆張りHIGH予想を 入れていきます。

ということで、Tickで「下げが止まったかな」と思ったところで、

1分Turboで積極的にエントリーしてみました。

って、ぜんぜん止まってないですね……。

エントリーした後も、

そのままズルズルとさがっちゃってるよ。

まあ、でも、

こういう時は反発さえしてくれれば早いと思うので、

まだ望みは十分あります!

うーん、なかなか上に来てくれないですね……。

上げさえ来てくれれば、

まだ可能性はあると思うんだけどなあ。

よしよし、ようやく反転してきてくれた。

まだ負け圏内だけど、

たぶんこのあとは上昇の流れに変わってくるから、

負けたらすぐにマーチン2発目を打つとしよう。

さあ、どうなるかな?

お、これは!! 

判定時間間際に強い上げが!!

なんとも微妙なタイミングですけど、

どうやら勝ちになったみたいです♪

これはラッキー!!

この調子でガンガンいこう。

ここから後は、

上昇の流れが来るという先ほどの読みに従って、

ここはもう1回すぐにHIGH予想を入れていきます。

押し目を待たない段階での積極的なエントリーですが、

もし下に行かれてもマーチンで食い下がっていくつもりです。

お、いきなり上昇

これはきれいに読みが当たった感じの展開になってきました!

もうバッチリですね!

積極的なエントリーが大成功という感じです。

……余裕をかましていたら、

判定時間直前はけっこう強く下がってきちゃいました(汗)

が、ギリギリセーフで勝ち確定!

上昇トレンドの中、

大きな陰線からの反発局面で、サクッと2連勝。

なかなか順調なトレードだったと思います。

もう月末ですが、

この調子を崩さずにがんばっていきますよーーー!!!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved