Menu
トップページ » FXブログ » 【スプレッドには注意!】100%ペイアウト(配当)を試してみた!

【スプレッドには注意!】100%ペイアウト(配当)を試してみた!

| by | ブログ体験記

ちわ~

エッジです!

なんとなーくハイローの感じは掴めたんだけど、

ワイバイナリーには

まだいろんなトレードがあるみたい!

短期取引ってのは、ハイローの短時間バージョンかな?

これは名前から、だいたい想像つくかも!

次に気になるのが100%ペイアウト。

ペイアウトが100%ってことは、投資した金額が倍になって返ってくるのかな?

普通はペイアウトってだいたい80%くらいなんだよね。

残り20%が業者の手数料なので、100%にしちゃうと業者が儲からなくなっちゃうんだけど・・・

ま、とりあえずチャンレジしてみよっか。

今回も配信される取引シグナルをヒントにトレード!

豪ドル/米ドルが60分後に下かあ・・・

豪ドル/米ドルの1分チャートはガンガン上がってるね。

もう30分くらい上げてるし、そろそろ天井かな?

相場の格言で「新値八手十手は酒田の骨子」なんて言葉があるんだけど、

ずっと高値を連続で更新し続けて、それが8回から10回で限界が来ると言われてる。

よって、このケースでもそろろ下げ始めそう。

シグナルもそのあたりを見てるのかもしれないね。

新値八手十手は酒田の骨子(ヒロセ通商)注1

そのまま「低」で購入!

トレンドに逆らう買い方になるのと、

とある理由で取引時間は長めに設定!

その理由はすぐあとで!

トレード開始!

なるほど、スプレッドありのタイプの取引だね。

これがペイアウト率を100%にできる理由かな。

通常のハイローだと、買ったところからわずかに下でも勝ちになる。

でも、スプレッドありの場合、

買ったところから数pips下がったところが、リターンの基準ラインになるのよね。

要は、大きめに下げてくれないと負けちゃうってこと。

このことを見越していたので、取引時間を長めにとったわけ。

時間が長いほど、大きく下げてくれる可能性が高いからね。

あ、そうそう。

ハイローではできた途中でのクローズはできないっぽい。

これは短所かもねえ。

待つこと数分であっさり下げ始める。

なかなかいい感じの位置でエントリーできたんじゃない?

ここまで下がれば、もうほぼ安心だね。

テレビでも見ながらウイニングランの気分。

よし!100%リターンゲット!

取引シグナルは大きな変動を教えてくれるタイプなので、

大きく動く必要がある100%ペイアウトとは相性がいいね!

通常のハイローより、リターン率がいいぶん、こちらのほうがお得かも。

でわでわ

エッジでした!

■■■■脚注■■■■

(注1)新値八手十手は酒田の骨子(ヒロセ通商)

Profit Yes

【21年9月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2021 fxonlinejp.com All Rights Reserved