Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2019年07月24日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! G20終わりのあたりから、ドル円にもようやく巻き戻しの兆しが見 えてきているね! 特に先週末の雇用統計でドル円はふたたび大きく上昇した。
[続きを読む]
 
2019年07月18日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、海の日の今日は朝からのんびりXMのMT4チャートを見ています! 7月15日ですよ! このあいだ、中古パソコンを買いました! 部屋に置いていつも気になるチャートを開きっぱなしにしていますよ(´-`).。
[続きを読む]
 
2019年07月09日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! どうせ下げトレンドの戻り、109円まで行ったら売ろう、 な~んて考えていたわけだけど、そこまで届かなかったね… アイフォレックスを開き、ドル円の日足を見てみる! こう見ると108円台の膠着期間長すぎだよな~、と。
[続きを読む]
 
2019年07月03日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、土日はお休みなのですがNHKテレビを見ていました! 日本でG20が開催されて、各国の首脳が集まりました! ここで為替を動かすような話し合いがあるかと思ったのです! でも、ニュージーランドにはあまり関係なかったように見えます。
[続きを読む]
 
2019年06月21日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、6月13日に起きたタンカー攻撃事件に驚いてしまいました! 米国とイランが不仲になると原油価格が上がります! その前日、12日にXMでトレードをしていました。
[続きを読む]
 
2019年06月12日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、日本の株式指数も確認することがあります! 為替とは関係が深いのです! いちおうとはいえ、上がり続けている米国株に対し、 日本の株式指数である日経平均はいつ見ても下がっています。
[続きを読む]
 
2019年06月06日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ひとつ大きなイベントが終わったね! そう、トランプ大統領の訪日だ! 為替関連で厳しい注文がつくと、ドル円にも影響が大きい! それも含めてドル円はかなり警戒モードだったわけだけど、 「参院選までは何も言わないよ」とだけ言って去っていった・・・。
[続きを読む]
 
2019年05月24日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、基本としてオセアニア通貨が好きなので、 豪ドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)のチャートを XMのMT4 で毎日見ています! 仕事を持っていますから、集中して分析するのは朝か夜になりますよ。
[続きを読む]
 
2019年05月22日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ゴールデンウィークが明けると同時に上昇! そのままのんびりと緩やかな上昇トレンドへ、というのがエッジの見立てだったんだけど、 現実はまるで違った・・・。
[続きを読む]
 
2019年05月13日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、連休でもちゃんとポジションの確認はいたします! 24時間チャートに張り付くことはできませんし、健康によくないです... でも1日4回くらいは見ています! XMを 見ると、ちょうどオーストラリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)の下降も終わったようです。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved