Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2019年05月08日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! いまはゴールデンウィークの真っ只中! 日本市場は完全にお休みなんだけど、ドル円はそれなりには動いてる! アメリカ市場が動いてるならドル円はそこそこ動くよね。
[続きを読む]
 
2019年04月23日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、日本の10連休は遊びます! でもその前に、欧米のイースター休暇がありました! 為替は動いているので、 上昇トレンドのオーストラリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)を少しロングしました。
[続きを読む]
 
2019年04月22日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル円浮上の鍵を握ると言っていた米国10年債利回りが復帰してきたね! とうとう底を打ったのか、V字で急回復だ! その影響はもちろんドル円にも及んで。
[続きを読む]
 
2019年04月15日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 今週はドル円がまた、ドン!っと下がったね~ 一目均衡表の日足、その雲のところまで下落している! もともとはFRBの年内の利上げ中止が原因だとは思うんだけど、 直接的な下落の原因になったのがこれ。
[続きを読む]
 
2019年04月12日 | by ワタナベ | ブログ体験記
オーストラリアよりも若干、景気がいいとロングをしていたニュージーランドドルですが、 政策金利は上げないようです! 3月27日の日足をXMのMT4で見ると、金利発表を控えた朝はとても静かな様子でした! これはニュージーランドドル/米ドル(NZDUSD)です。
[続きを読む]
 
2019年03月28日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベが好きなオセアニア通貨ですが、明暗が分かれています! 2019年3月、オーストラリア中央銀行が干ばつについて発言しています! 干ばつは前年から起きていましたが、経済指標で出てくるのは1~数か月 後なんですね、 中央銀行によれば「GDPを0.15%押し下げた」と試算されるそうです。
[続きを読む]
 
2019年03月23日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 3月にはレパトリの影響で円高になる!なんて言ってたわけだ けど、 その結果はどうだったかというと・・・ アイ フォレックスを開いてみると、日足でこんな感じに。
[続きを読む]
 
2019年03月14日 | by ワタナベ | ブログ体験記
春ですね!しかしオーストラリアの経済指標は真冬のようです... 3月には2018年の第4四半期のGDPも発表されました! 昨年のことですが0.2%と、やはり良くなかったです... 個人消費、住宅建築もいまひとつ。
[続きを読む]
 
2019年03月08日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 110円台のレンジ相場が続いていたドル円だけど、とうとう動き始めたね! アイ フォレックスを開いてみると、一気に111円も通過し、112円をうかがうところまで値を上げている! このきっかけになったのは、突発的なイベントやニュースなどではなく、 米国10年債金利の動きだね。
[続きを読む]
 
2019年03月06日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、XMを はじめたころにMT4の使い方がわからず、困りました! それでGooglechromeなどのブラウザでもXMのトレードができる 「ウェブトレーダー」を知って使っていましたよ! XMで口座開設をしたら、「ウェブトレーダー」からログインす れば その画面でちゃんとトレードができるのです。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved