Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2019年12月18日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! チャート重視でいこうと言いつつも、 イベントなどファンダメンタルズから目が離せないのが今週! すでに第一関門の雇用統計は、先週末にそこそこ良い数字でクリア。
[続きを読む]
 
2019年12月06日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、今日もオーストラリアドル/円(AUDJPY)の日足を見ています! XMのMT4で、8月の安値から引いたフィボナッチラインの61.8のところにありますね! ドル/円(USDJPY)が安定して上昇しているので、 クロス円であるこちらも落ちにくいです。
[続きを読む]
 
2019年12月04日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 実は米中交渉はぜんぜん進んでないのでは?という疑問を抱いたのが前回! そのあと、香港の騒乱の激化や米議会での香港人権法案の可決など、 対立がさらに深まりそうな流れでここまで来ている感じ。
[続きを読む]
 
2019年11月27日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、政策金利はチェックしているのですが… 2019年11月のニュージーランドの金利発表には驚きました! どの国も利下げをしているし、このときも利下げの予想だったのです! それなのに利下げをしなかったのでした。
[続きを読む]
 
2019年11月21日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! FOMC後はけっこう荒れたんだけど、それでも予想通りにレートは戻って、 日足で最高値を更新したってのが現在の相場の状況! この原動力になってるのはやはり米中の貿易問題。
[続きを読む]
 
2019年11月12日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、前回のトレードはまあまあなところで終えました! でも慣れない通貨は緊張しました! 今日はオーストラリアの貿易統計を見ています! なぜオーストラリアドルが強いのかチェックのためです。
[続きを読む]
 
2019年11月06日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! これからはFOMCが焦点かなあ、なんて言ってたけど、 もう早くも今週にそのFOMCが迫ってきたね! ドル円は好調そのもので、ふたたび天井トライをしている。
[続きを読む]
 
2019年10月30日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、基本はオセアニア通貨を取引するのです! でも、今朝10月23日に目覚めるとまたまたイギリスでもめごとが... 昨日の議会では、法案は可決しました! しかし離脱時期については否決というまたまた中途半端な結果になりました。
[続きを読む]
 
2019年10月24日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! アメリカの経済指標の悪化や米中の貿易問題で下がっていたドル円も、 かなり持ち直して、いまは上昇気流に乗りつつあるところだ。
[続きを読む]
 
2019年10月15日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、2019年のXMトレードはポジションを長く持たないようにしています! イギリスではEU離脱、アメリカでは中国との貿易摩擦があり、 いつ相場が急変するかわからないからです。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved