Menu
トップページ » FXブログ » ワタナベが大好きな新興国とオセアニア、心配ですからまとめてみます!

ワタナベが大好きな新興国とオセアニア、心配ですからまとめてみます!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

この間のワタナベの南アランドの指値は、

見事ヒットしました!

利食いもできましたよ(^^♪

最近は世界中が不穏で悲しいです!

それにしても、一度にいろいろ起きて、

何がなんだかわかりません・・・

XM.comにログインしてみましょう。

最初は、豪ドル/円日足です。

MT4ですよ(^^♪

円とのペアなので、

ドル/円と似たような流れで下がっていますが、

中国のGDPが良かったので期待しています。

でも、豪ドルとニュージーランドドルを比べると、

3月15日頃から少しだけニュージーランドドルが強いのです。

AUD/NZDの売りも面白いかも しれませんね。

ドル/トルコリラは、トルコの財務省のゴーダンさんが更迭されて、

トルコリラが下げました。

チャートでは上に向いています。

4月16日の

「エルドアン大統領の権力を強くするかどうか」の国民投票では、

エルドアン大統領の勝利で

一時的にトルコリラ買いになっています。

ドル/メキシコペソは、

トランプ大統領が当選したときにメキシコペソが売られた後、

トランプ政権の信頼感が薄れてきてどんどん買われています。

金利も高いので、

スワップが欲しい投資家に特に人気なのですね。

それでは、ワタナベ、

面白そうだと考えたAUD/NZD(豪ドル/NZドル)

半日だけ売ってみます。

トレンドラインが引けそうですね!

日足ではアリゲーターの下です。

トレンドラインも下降トレンドとして引けますね!

そして、スプレッドが59pipsくらいで、

日足の動きの平均が63.8pipsですから、

1日以上ポジションを持ちたいです。

週末は、

欧米がイースター休暇で市場もあまり動きませんでした。

月曜にはすでにオセアニア時間で売られてしまい、

戻り売りのチャンスを逃しまし た!

売る準備をしていましたが、

4時間足を見て気が変わりました。

1.0760のあたりでは、何度か止まっています。

そして、ワタナベが引いたトレンドラインの上を攻めよう

何度かトライしているようにも見える のです!

1.0760で止まった場所はいわゆる「鍋底」のようにも見え、

反転の危険があります。

残念ながら、今回の売りは見送ったほうが無難なようですね!

慎重に参りましょう!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved