Menu
トップページ » FXブログ » NZドルは高すぎる?9月のワールドチャンピオンシップの登録も忘れずに!

NZドルは高すぎる?9月のワールドチャンピオンシップの登録も忘れずに!

| by | ブログ体験記

ワタナベです!

お盆休みも終わって、

仕事モード&トレードモードに切り替えたいのですが、

オセアニアでは

発言と市場の思惑の綱引きになっています!

8月23日の早朝、

ニュージーランド準備銀行のウィーラー総裁の発言があって、

NZドルが意味不明な動きをしたのです。

「NZドルは強すぎる」と発言したのに上がっている!

このニュースはスマホのニュースアプリで、

ヘッドラインだけ流れてきました。

後で詳しく見てみると、こういうことのようでした。

「利下げに積極的にも聞こえるし、

 慎重にも聞こえる講演内容だった」

のです!実際その後は、上がった分だけ下がってしまいました。

ワタナベもがんばって、

グーグル翻訳で発言を読んでみましたが、

玉虫色の内容だと思いましたよ!

各国の中央銀行の人のお話には振り回されないように、

疑ってかかるくらいが丁度いいかもしれませんね!

9月は、6日がオーストラリアの政策金利

22日がニュージーランドの政策金利発表があります。

22日は日本は祝日です!

その前日、21日が日本の政策金利発表です。

そして9月にはほとんどの国が政策金利を発表します。

秋の相場に向けて気合が入りますね!

それでは、8月はあまり頑張らないことにした

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」ですが、

そろそろ次回の登録がはじまっていますよ!

忘れずに登録しましょうっ!!

登録ができると、

こんなふうにカウントダウンの画面が現れます!

9月は円高の流れが変わるのではないかということで、

クロス円を中心にトレードしようと思っています。

使わずに残してあったXMPで、

トップアッププッシュアップを駆使して上位を目指そうと思います。

プッシュアップは今朝、ログインしたとたん

「できますよ~」という表示が出てきました。

9月には使いますが、今回はスルーです。

どうやら8月の成績は、ガタガタのまま終わりそうです。

過去のトレードを見直すと、

ワタナベは毎年8月後半は負けているのです。

しかし9月には、

夏休みから戻った市場参加者が一気に増えるかもしれませんから、

秋の準備をしっかりしておくつもりですよ!

XM.COM | XEマーケット (XE Markets)口座開設詳細を見る
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved