Menu
トップページ » FXブログ » 勢いに乗るマルタ! 今日もトレンドに沿ってマーチンだ!!

勢いに乗るマルタ! 今日もトレンドに沿ってマーチンだ!!

| by | ブログ体験記

こんにちは、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は5月25日のトレードです!

ここのところマーチンをうまく使ったトレードで

好調が続いていますが、

今日もガツガツやっていきます!!

それでは、さっそくドル円5分足から!

時間帯は夜の9時頃です。

完全に下落トレンドに入ってますね。

これはシンプルに下目線。

上がったところをLOW予想で叩いていく

パターンでやっていこうと思います。

では今日もハイローオーストラリアにログインします!

1分TurboのTickチャートで、

上がってきたところに、

積極果敢にLOW予想で飛び込んでいきます!

完璧ですね!!

エントリーしてすぐに反転して下落

ほぼ天井でLOW予想を打てました。

そのまま判定時間、文句なしの完勝♪

いやー、調子いい時ってこういうもんですよね。

あっさり勝てちゃうというか。

しばらくすると、また上に戻してきたので、

直近の上値のところで、再度LOW予想を入れます。

さすがに若干早い感じにも見えますが、

勢いに乗ってガツガツやってます。

うーん、今度はに行かれちゃいましたね。

最初のLOW予想で入ったところまで戻ってきました。

ここが天井になる可能性はかなり高いので、

1発目エントリーの判定時間はまだ先ですが、

もう2発目のLOW予想を打っちゃおうと思います!

ちなみに、これ以上早打ちすると雑になりすぎるので、

これで負けたら、いったん間を開けるつもり。

1発目の判定時間、負け確定です。

2発目エントリーのところで上昇は止まったんですが、

下にはちょっと届かなかったですね。

さらに10秒経過、ぜんぜん動かないですね。

一応2発目の勝ち圏内にいるんですが、

こういう動きのない展開になると、

ちょっとしたことで逆転もあり得そうでドキドキです……。

そして2発目の判定時間、ギリギリの勝利!!

ふう、危ない危ない。

でも、短時間に2勝分積み上げることができたので、

結果的にはいい感じだったと思います。

月末まであとちょっとですが、

目標の20万円(年間損益±0円)を目指してがんばります!!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved