Menu
トップページ » FXブログ » FX取引で小額資金を倍増させていった経験

FX取引で小額資金を倍増させていった経験

| by | ブログ体験記

FXを始めて開始した時には、ルールが解らない状態からのスタートだったので、どこの業者を選ぶかという選択基準も自分の中に持てないままでしたから、ネットで情報収集しても解り辛かったです。


なので、まずは業者のデモ取引をいくつかやってみました、一週間程やってみて慣れてきてから、FX関係の本等を読んで行くとルールも明確に解ってきて、体感的にどういうものか理解する事が出来ました。


証拠金を立てればレバレッジをかけて何倍もの取引を行う事が出来ます、なので小額資金しか持っていない場合でも、大きな資金での取引を行う事が出来るので、利益が何倍にもする事が可能です、逆に言えば損失も何倍にもなります。





慣れた所で実際に口座開設して取引を始めました。


最初は調子が良かったです、基本買いでしか入らず放置しているだけで上昇していく相場でしたから、躊躇なく買いを入れて放っておくだけで利益になりました、全力でロングポジションを取って、最初は10万円から始めたのですが、すぐに5倍位の資金になりました。


これは何て簡単な取引だろうと感じ、もっと大きな取引をしたいと思うようになりました、そこで日本の業者ではレバレッジは25倍までしか出来ません。


しかし、海外FX業者ならば何百倍もの取引が可能になるのです、大幅に下落したタイミングが来れば、そこで全力ハイレバ取引でロングポジションを取りたいと考え、海外業者の口座開設を行いました。


口座開設は簡単で日本人スタッフによるサポートもありますし、日本語だけでも行えます、取引ツールもデモ取引を行う事で馴染む事が出来ますし、海外業者はMT4を使えればどこの業者を選んでも便利に使う事が出来るので、MT4に慣れておくと便利です。


そして円安局面に入った時に、必ず反発が来ると信じて400倍程のレバレッジをかけて資金投入をしました所、見事に反発がありまして2円程思惑通りに通貨が進んで行きました。


そこでさらに資金を数百万まで伸ばしていく事に成功したので、さらに大きな取引を行う事にしましたが、その時まで負け知らず状態なので、損切りポイントを設定せずに放置していると、朝起きたら思惑と違う方向に行ってしまい、危うく資金の全てを失いかけました。


まだ100万円以上残した状態だったので、そこで損切りをして一旦様子を見て冷静になってポジションを再度取るようにしました。


その時に損切りをしていなければ、その後の動きで全額失っていたので、そこからは心機一転してリスク管理しながら利益を積み重ねています。


リスク管理さえしておけば、少額資金でも大きな利益を得るチャンスがあります。


XM | XM Trading口座開設詳細を見る

【18年4月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2018年4月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん