Menu
トップページ » FXブログ » 冬大好きワタナベ、トランプ・ショックで吹雪になった相場を乗り切りました!

冬大好きワタナベ、トランプ・ショックで吹雪になった相場を乗り切りました!

| by | ブログ体験記

もうすぐワタナベの大好きな冬です!

夏も好きなのですが!

ワタナベ、先週から

豪ドル/円を買っていました!

これがXM.comのMT4チャートです!

心配されていた政策金利も据え置きで、

市場には安心感が広がったようです!

いっぽう、、ドル円は11月にどうなるでしょう。

1日そうそうに日銀の会見があったのですが!

ワタナベ、

仕事を終えて1日の市況を振り返っているのですが、

日銀の政策金利の発表の時間、

ドル円は全然動いていないのですね!

そういえば、海外のニュースで

「うまく姿を消した日銀」という見出しがありましたが、

今後は世界的な流れに従って、

政府に景気対策をゆだねるつもりなのでしょうか( ゚Д゚)

ワタナベがXM.comにログインして参戦している

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」では、

ワタナベの順位が姿を消しそうです!

先週から持っている、

豪ドル/円の買いのポジションは順調に勝っていますが、

10月スタート時につまづいたため、

上位には食い込めずにいます。

先週よりは良くて、現在6342位です!

今、注目しているのは南アランドです。

昨日、10月31日に懸念されていた

ゴーダン財務相への捜査が取りやめになった

という報道がされました。

それで、南アランドが上昇したのですね。

XM.comには、

USD/ZAR(米ドル/南アランド)がありますから、

それを売っていこうと考えたのです!

これはそのチャートですが、

見るともういいところまで来ていますね!

気が変わりました!

豪ドルは利確して、

XMコンテストといえばシルバーですから、

久しぶりにシルバーの買いをやってみようと思います!

実は相場の危機感を表すというVIX指数が上がっているので、

通貨ペアに不安を感じるのです。

朝起きたら、なんと米大統領選の世論調査のなかで、

一部がトランプ候補優勢となっていました!

トランプ・ショックです!

そのため、朝起きたらドル円NYダウも、

そして豪ドル/円下がりまくっていましたから、

シルバーに変更しておいてよかったです!

助かりまし た!

みなさん、次回の

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」の登録が

始まっていますから、急いてくださいね(*'▽')

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved