Menu
トップページ » FXブログ » ワタナベは本口座の豪ドルとニュージーランドドルにまだ注目しています!

ワタナベは本口座の豪ドルとニュージーランドドルにまだ注目しています!

| by | ブログ体験記

ワタナベ、小春日和が続き、

朝眠くて起きることが出来ません!

でも、今週の月曜日はさすがに

フランス大統領選挙が気になって

早起きしてしまいまし たよ!

ユーロドルXM.comのチャートで 確認です!

「フランスのトランプ」と呼ばれて

EU離脱の可能性があるルペン候補は、

過半数を取れず一安心。

そして、5月7日の決選投票に勝負は持ち越しで す。

ルペン候補とマクロン候補が戦いますよ!

それにしてもすごい窓です。

ユーロドルは、

欧州時間に入るとまた違った動きになるかもしれません。

日本人のポジションは、

欧州勢にはとても狙われやすいので、

安易に後を追う ことができないのです。

朝のうちにすでに動いているオセアニア通貨を

今回も見てみましょう!

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)です。

早い時間から取引がスタートするので窓も小さめですね。

この前から見ている日足ですが、

引いたままのトレンドラインに向かってきました!

トレンドラインに近づいたら売っていくのが

正解だったようです!

次も、トレンドラインに触るくらいの1.0785あたりに来たら

売りたいのですが……。

ひとつ気になることがあります。

それはローソク足のヒゲなのです!

このようにあまりにも長いヒゲが出ると、

反転の可能性があるのです。

今回は、下降トレンドでしたから、

このヒゲをきっかけに

上昇トレンドに変わってしまうかもしれません!

ここは1.07ちょうど近くで節目なのも気になります。

もう一つは、水平に引いたラインです。

過去に何度もサポートになったところに近づいていますね。

ここをうわ抜けて、そして上のトレンドラインに向かうようなら、

流れが変わる可能性があります。

反対に、水平のラインを超えられず、力尽きた感じがあれば、

トレンドラインに触らなくても売ってみたいですね!

ワタナベ、会社から戻り、

夜にもXM.comのMT4を開いてみました!

なんとAUD/NZDは上のトレンドラインに向かっています。

上昇と考えて、

1.0761のあたりに買いの指値を入れておきますよ!

翌朝、みてみるとやはりに向かうようですね!

このトレンドラインを超えたら、

買いのポジションを増やすことも考えます。

シンプルなトレンドラインが意外と役に立ちますね!

MT4では自分の引いたラインも残しておけるので

便利ですよ(^^)/

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved