Menu
トップページ » FXブログ » マルタお得意の形 マーチンの典型的勝ちパターン!

マルタお得意の形 マーチンの典型的勝ちパターン!

| by | ブログ体験記

こんにちは、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は5月12日のトレードです!

先月末にマーチン崩壊を食らってから、

コツコツとトレードを続けている今日この頃です!

今月中に10万円分の負けを取り戻したいなと思ってたんですが、

ちょっとペース的にはちょっと厳しいかもしれないです。

でも、焦らないことを優先して、

急がずにマイペースにやっていこうと思います。

それでは、今日もドル円5分足から。

時間帯は深夜12時過ぎです。

夜9時半のアメリカ指標がひどい結果だったので、

そこで急落が起こっています。

そして、上に戻せないまま

ジリジリと下げトレンドに入ってきていますね。

この下げトレンドの中で、

上がったところをLOW予想で叩いていく作戦でやっていきます!

5分足で下げトレンドの中、

だいぶ上に来ているのでそろそろですね。

では早速、ハイローオーストラリアでトレードです!

1分TurboのTickチャートのほうで

最後のタイミングを計っていきます。

いい具合に直近上値付近に来たので、

ここでLOW予想を入れちゃいましょう!

うわっ、上にガツンと抜かれちゃいました。

これはまったくダメですね。

その後もまったく下げの流れにならず、

ここまで予想が外れると逆に清々しいぜ……。

Tickチャートではアゲアゲ状態ですが、

5分足の下げトレンドは崩れるほどではないので、

マーチンで食い下がっていきます。

マーチン1発目の負けが確定したところで、

機械的にマーチン2発目を入れていきます。

5分足があきらかにサゲサゲなので、

ここは迷う必要なしだと思います。

……強気だったんですが、下げてきませんね。

もしかしてダメなのかな?

ちょっと弱気になりかけたところで、

ようやく下げが来てくれました。

これでだいぶ安心して見られそうです。

よしよし、下げが継続しています。

大丈夫そうですね。

そして判定時間、勝ち確定です。

これはよくあるマーチンの勝ちパターン。

大きな流れが読めれば、

ピンポイントで予想を当てなくても

マーチンなら確実に勝ちきれるんですよね♪

ということで、今日も利益をちょっとだけ計上。

まだ10万円を取り戻す(=口座残高20万円到達)には

少々遠い感じですが、

今日みたいに勝てそうなところを

確実にとっていきたいと思います!!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved