Menu
トップページ » FXブログ » 【追加緩和?】日銀会合を控えてドル円は停滞気味・・・まだ円高は続く?

【追加緩和?】日銀会合を控えてドル円は停滞気味・・・まだ円高は続く?

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

FOMCも無事通過!

利上げの示唆がなかったので

ドル円は下げ気味だけれど

市場の関心は次の日銀会合に移ってるね!

安倍首相がぶち上げた大型の景気対策に合わせて

追加緩和をするならここしかない!

ってタイミングだけれど・・・。

アイフォレックスで見てみると

ドル円は日足で見るとこんな感じ。

上昇から一服して、さあもう一度上へ!

って感じかな?

転換線より下にローソク足はあるけど

基準線は割り込んでいない。

まだ上だと読むね!

1時間足もちょうどエントリーできそうなタイミング

雲の下辺に抵抗されて、また上げようとしてる。

あと画像では見えないけれど

上の方で転換線と基準線がクロスしてるから、

その意味でもここはエントリーしておきたい場面だね!

よし!ここで買い!

1時間足では下げのトレンドだけど

もっと大きな流れではそろそろ上へ反発してもいいはず。

もうすぐトレンド転換がくると信じて待とう!

エントリー位置がちょっと高すぎたかなあ?

なんて思ったけど

それをものともしない怒涛の上昇!

一時は追いかけて落ちてくる転換線にまで到達!

でも、なんだか押し下げる力が強い気がする・・・

もし、市場が日銀の追加緩和を期待しているなら

もう少しずつ上げ始めていてもいいはず。

上がることは上がるけど下げも強いってことは

あんまり市場は日銀に期待していないのかも。

ああ・・・やっぱり下げてきた・・・

結局エントリーした位置までチャートは下落。

この流れは良くないパターン。

このまま雲を抜けてズルっといってしまうかも・・・

どのみち日銀会合の結果が出るまでには

抜けるつもりだったので

痛い目を見る前に撤退・・・

転ばぬ先のなんとやらだね。

ドル円が弱いねえ。

こないだの黒田総裁のヘリコプターマネー否定から

日銀の追加緩和にはもう限界が来ているという説も見かける。

そうなるとここからずっとジリジリと円高が続くのかな?

アメリカの利上げは早くても9月だしね。

なんだか今日も神経質な動きだったなあ。

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved