Menu
トップページ » FXブログ » FOMCも無事通過!メインイベントはアメリカの大統領選挙へ!

FOMCも無事通過!メインイベントはアメリカの大統領選挙へ!

| by | ブログ体験記

ちわ~、

エッジです!

いよいよ迫ってきた

アメリカの大統領選挙!

その前にFOMCというイベントが

控えているけれど・・・

今日もアイフォレックスで見てみよう!

ドル円のほうは、

トランプ氏の巻き返しに反応して下げまくり

もうそろそろ反発を狙ってもいい感じがするね。

このあとのFOMCは、

既定路線である

12月利上げの確認の意味合いが大きいかな。

特にサプライズはないだろうけど、

利上げに関する発言があれば、

いま下げすぎていることもあって

上昇する可能性もありそう。

日足でも一目の雲に片足を突っ込んでいる状況。

ここからはもう下げないんじゃないかなあ・・・

じゃあ、買いで入ることにしよう。

トランプ氏が巻き返しているといっても、

クリントン氏の優位は揺るぎないだろうし、

ここは買いでいいだろう!

そこから、一晩寝かせた成果がこちら。

真夜中に上下に大きく振れているのが、

FOMCの時間だろう。

いまのところは少し含み益が出てる。

ただ、思ったより上げていないなという印象。

FOMCをきっかけに

円安の流れに転換すると思ったんだけどなあ・・・

予想以上に

大統領選の先行きが不透明になりつつあるのかな?

日本にいるとそこらへんの実感がわからないよね。

日足もいまだ、雲から抜けられず。

これは、もう一段下へ、という流れもあるかもねえ。

ここからの反転が取れれば大きいところだけど、

ビッグイベントの前だから、少し自重しておこうかな・・・

まあ、少しは利益が抜けたからいいだろう!

あと、大統領選挙までどれくらいトレードできるだろうか。

どんどん相場は荒れるだろうから、

多くの人はノーポジで迎えるだろうしなあ・・・

エッジも本番で参加しようか、いまだに悩み中。

ビッグイベントへの参加は楽しいんだけど、

いつもの損切り感覚だとすぐに負けちゃうからね。

まあ、そのときの気分次第かな。

でわでわ、

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved