Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2016年10月25日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 結局ドイツ銀行のゴタゴタも アメリカが賠償金の金額を半分にする という報道を受けて 完全に沈静化しちゃった感じ! OPEC減産合意による原油高だけが残り、 ドル円はぐんぐんと上昇してるね! そして、ドル円は重大な分岐点に突入! アイフォレックスの日足の一目均衡表の雲だね。
[続きを読む]
 
2016年10月24日 | by ワタナベ | ブログ体験記
現在、XM.comのコンテスト、 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」は ラウンド5の戦いが始まっています! ワタナベは、トルコリラをトレードしたのですが、 タイミングを計り切れず、惨敗してしまいました! この、XM.comのMT4のチャートを見てください! 上昇と考えていたものの、天井を掴んでしまいました。
[続きを読む]
 
2016年10月20日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! なんだかいま為替相場は 良い材料と悪い材料がいっしょに合わさって もみくちゃになってる感じ! 良い材料はOPECの減産合意! 石油の産出が減るので価格は上昇! 石油価格が上昇すると好景気としてドル円も上昇って感じ! 悪い材料の代表格はドイツ銀行。
[続きを読む]
 
2016年10月20日 | by マルタ | ブログ体験記
毎度です! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は10月3日の取引です! いよいよ10月になったわけですが、 今月は相場は動いてくれるんでしょうか! 相場的にはとりあえず 月初のアメリカ雇用統計に注目ですが、 ハイロー的には このまま地味な動きが続いてくれてもいいよ、 っていう気分でのんびり構えています。
[続きを読む]
 
2016年10月17日 | by ワタナベ | ブログ体験記
10月です! オセアニア通貨は、 10月は買われやすいといわれています! 豪ドル/円は過去10年で8割の勝率ですよ( *`ω´) ノ そしてワタナベは、 米国の様子にも注目していますよ! 米国はしっかりと各経済指標が良くなっていますから、 今年中の利上げが楽しみです。
[続きを読む]
 
2016年10月13日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! イベント通過後のドル円は これといった材料もなく そうなると下に向かいがち! では今日もアイフォレックスにログイン! 日足でも見ても こないだの日銀会合で落ちた地点まで 下落しているね! ここからさらに底が抜けるのか、それとも・・・。
[続きを読む]
 
2016年10月10日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 日銀会合、そしてFOMC! 無事に通過できたね! まあ為替相場は 実際には無事じゃなかった感じだけど・・・ エッジ的に今回は オンタイムで見られなかったこともあって様子見… では早速、アイフォレックスを開いてみましょう! 日銀の会合直後は100円台まで下落。
[続きを読む]
 
2016年10月08日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベの会社は、 秋にも人事異動がありますよ! そういえば、 オーストラリア準備銀行(RBA)の新総裁が、 9月18日に就任されました! フィリップ・ロウ総裁です! 発言としては 「経済は安定しているが、インフレ率は低水準で推移する」 とのことで、 物価を上げたいのですね。
[続きを読む]
 
2016年10月06日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 来週の日銀金融政策決定会合、 そしてFOMCに向けて 為替相場は指標の数値に一喜一憂する感じ! なんだかチャートも乱れる感じで 取っ掛かりがつかめないなあ・・・ アイフォレックスのドル円の日足はこんな感じ! これをどうとるかは人によって分かれるかも。
[続きを読む]
 
2016年09月30日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! そろそろ今年後半戦の一大イベント、 日銀政策会合と9月FOMCが迫ってきたね! 日銀はなんらかの追加緩和あり、 FOMCは利上げ延期というのが世間の見立てだけど エッジもそんなところだと思う! それでいったんは円高の流れかな! 日銀もなかなかインパクトのある策を打ち出せないで 苦労しているみたい。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved