Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2016年11月15日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回はドラギ総裁の思わぬ介入で えらい目に遭った… これまでずっとドル高の動きだったけど ここでヒラリーさんのメール問題なんかもあって、 またドルの方向性が見えなくなってきたね・・・ では今日もアイフォレックスで取引です! ユーロドルの日足はここ数日でドル安方面に。
[続きを読む]
 
2016年11月14日 | by ワタナベ | ブログ体験記
もうすぐワタナベの大好きな冬です! 夏も好きなのですが! ワタナベ、先週から 豪ドル/円を買っていました! これがXM.comのMT4チャートです! 心配されていた政策金利も据え置きで、 市場には安心感が広がったようです! いっぽう、、ドル円は11月にどうなるでしょう。
[続きを読む]
 
2016年11月11日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル円は上昇トレンドながら、 アメリカの大統領選挙が済むまでは 様子見という感じ! レンジの範囲内を指標に左右されながら 往復しているね! アイフォレックスで見てみると ドル円の1時間足は、もうすぐ雲にぶつかりそう! ここまでけっこう上げてきたからねえ。
[続きを読む]
 
2016年11月10日 | by マルタ | ブログ体験記
毎度です! プライスアクショントレーダーの マル太です! 今回は10月28日の取引です! この頃、だいぶ気温が下がってきて 寒い日が続いてますが、 ドル円はというとずーっと強い状態が続いていて、 アツアツの展開ですね! 固そうに思われた105円もあっさりと超えてきて、 このままどこまで伸びていくんでしょうか。
[続きを読む]
 
2016年11月08日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! 前回入るタイミング悪すぎとか、 ナンピンでしのいでいるとか書いたけど、 今回もそういうお話になりそう・・・ では早速、こちらアイフォレックスです! ドル円の日足は雲の上で安定! いまは材料無しでレンジだけど、底堅いのは確かだよね! 1時間足もこのラインがサポートになっている。
[続きを読む]
 
2016年11月07日 | by ワタナベ | ブログ体験記
中国では6中全会という 共産党の会議が開かれていますね! ワタナベは鉄鉱石が61ドル台まで、 上がったのでびっくりしましたよ(;'∀') 7月、 8月、9月には 下がったことがニュースになっていたのに不思議です! 6中全会でなにか話し合われたのかと 噂になっていますよ! 需要が増えるのかもしれませんね。
[続きを読む]
 
2016年11月04日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル円は上昇トレンドに入ったっぽいけど、 これまでとはちょっと雰囲気が違う感じ… 要人が利上げを示唆しても 先に株価が反応して下落… 株価の下落につられてドル円も下落 という動きになってるね! 利上げが示唆されれば本来はドル円は上がるはず。
[続きを読む]
 
2016年11月02日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! とうとう日足で 一目の雲を突破したドル円! もう気分は 完全に上昇トレンドだね! では今日もアイフォレックスで見てみよう! 見事に抜けてるねえ… 今後はこの雲が支持帯になるんだろう… 目線は完全に上だね! そして、このタイミングで今晩は雇用統計がある。
[続きを読む]
 
2016年10月28日 | by マルタ | ブログ体験記
毎度です! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は10月14日の取引です! ドル円は10月に入ってから、 なかなかの動きを見せていますね! 9月末には100円を割ろうかというところだったのが、 10月に入ってグングン上昇、今や104円台です。
[続きを読む]
 
2016年10月27日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ちょっとここのところ負けが続いてるね! そろそろスカッと勝って、 この悪い流れを断ち切りたいところ! ドル円はじめ、相場は上向きなんだけど それにうまくついていけてないなあ・・・ 気分を変えるため、豪ドル円でトレードしてみよう! 米ドル円と同じように、 豪ドル円も一目、日足の雲を突破。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved