Menu
トップページ » FXブログ » 損失はないけれど・・・なかなか利益をつかめない!?

損失はないけれど・・・なかなか利益をつかめない!?

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

そろそろ今年後半戦の一大イベント、

日銀政策会合9月FOMCが迫ってきたね!

日銀はなんらかの追加緩和あり、

FOMCは利上げ延期というのが世間の見立てだけど

エッジもそんなところだと思う!

それでいったんは円高の流れかな!

日銀もなかなかインパクトのある策を打ち出せないで

苦労しているみたい。

アイフォレックスで見てみると

ドル円は大きく上げたあと、一気に下げてきたところ。

個人的には押し目と見るね!

ここは買っていきたいところ。

日足で見ると、見事な「行って来い」になってるね。

上昇トレンドだけど、下げの力も強いのか・・・

ちょっと迷うところだけど

やっぱりここは買い!

流れ的には上だし、なんだかんだで上げてくれるんじゃないかな。

ここまで数時間、下げが継続してるので

そろそろ反発上昇が来るんじゃないかと思うね。

ところがそこから苦しい展開が。

ぜんぜん反発してくれずにエントリーした地点をウロウロ。

いつものメンタル面でつらいパターンだね・・

ただ、ここから下げるという材料もなさそうなので、

じっとガマン。

するとようやく上げてきた!

転換線も超えたし、これはいけるかな?

損切りラインをエントリーした位置に変更!

これで損失の恐れなく、

じっくりと利益が伸びるのを待てる!

久しぶりにこの方法が使えたね!

ところが、ウキウキしていたのも一瞬だけ。

そこから一気に下げられて、

先程設定した損切りラインにタッチ。

すぐに撤退になっちゃった・・・

なんなの一体・・・

30円て・・・泣ける。

結局そのあともエントリーした地点を上回ったり、また下げたり。

どっちつかずの相場が延々と続いてた。

欲張れば少しは利益をとれたかもしれないけど

あそこで撤退はまあ、仕方ないのかも。

しかし、なかなか大きな利益がとれないね。

大きく儲けられるタイミングに限って

チャートを見てなかったとかね・・・

FXで成功した凄腕トレーダーは、

休みなくチャートに張り付いているって言ってたけど

それはチャンスを絶対に逃さないようにするためなんだろうね。

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved