Menu
トップページ » FXブログ » 何日も続いたEU復興基金への合意、しましたね

何日も続いたEU復興基金への合意、しましたね

| by | ブログ体験記

アメリカがとうとう中国の共産主義を批判してしまいました!

ドルが下がっています!

いっぽうEU復興基金は決まりましたね!

復興基金は7500憶ユーロだそうです。

そうなるとユーロ/ポンド(EURGBP)が気になりますが、

その前に前回のトレードのポンド/円(GBPJPY)ショートの結果を見ましょう。

XM(XMTrading)MT4ですよ。

※「共産主義の中国変えなければ」(注1

※EU首脳、復興基金案で合意(注2

なんとか下がってくれて微益で終わりました。

そしてユーロは急上昇

同時にポンド/円も上昇してしまったので、ショートは終わりにしましたよ。

中国オーストラリアは少し仲直りしたようです。

それならワタナベの好きなオーストリアドル/円(AUDJPY)も上昇しているはず

日足チャートを見ると、上がりすぎて困りました。

前の高値に近づいているので調整があるかもしれないし、ここでロングはできませんね。

オーストリアドル/円の日足では、

今年の6月8日の高値76.775円に一度タッチしました。

それが7月22日ですが、

高値が76.8円近くなので少し上回っているのです。

しっかり超えれば、もう一段の上昇が期待できるのですが。

4時間足ですこし細かい動きを出します。

そのタッチの後も様子を見たら、

下がっています

ユーロの力強さと比べるととても元気がないですね。

結局、7月27日の月曜には、

高値を超えられずに下がって、

ダブルトップのような形になってしまいました。

これでは、ビル・ウィリアムズさんのフラクタルなどのシグナルも無意味です。

トレンドがあるとはいえなくなりました。

結局、オーストリアドル/円はチャンスを待つことにして、

上がる理由のなさそうなドル/円をショートすることにしましたよ。

※ダブルトップとは(注3


-----------------------------------------------------------------------------
※ビル・ウィリアムズさんのテクニカル分析についてはここで書いています。

「MT4を【ビル・ウィリアムズさんセッ ト】に変更です」

-----------------------------------------------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)「共産主義の中国 変えなければ」米国務長官の演説要旨(日本経済新聞)

(注2)EU首脳、新型ウイルス復興基金案で合意 協議難航の末(BBC NEWS JAPAN)

(注3)ダブルトップ(カブドットコム証券)

よく読まれている人気ブログ

【20年9月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2020 fxonlinejp.com All Rights Reserved