Menu
トップページ » FXブログ » 【Yバイナリー】オプション取引の配信シグナルを試してみる!

【Yバイナリー】オプション取引の配信シグナルを試してみる!

| by | ブログ体験記

ちわ~

エッジです!

トレードの流れはだいたい掴めたので、

今回から本格的にワイバイナリーへ参戦!!

んで、気になるのがコレだね!

毎日送られてくる取引シグナルってやつだね!

どっちに買えばいいのかを銘柄と一緒に教えてくれるんだけど、

本当にこの通りにトレードして勝てるんだろうか・・・?

ちょっと過去チャートで検証してみることにしよう!

このときのシグナルの内容は「豪ドル/米ドル」で「高」となっているね。

過去チャートを1時間足を探してみると

おお!?

確かに上がってる・・・

このケースだとシグナル通りの取引で勝てる、ということだね。

じゃあ、ほかのシグナルも調べてみよう!

「ポンドル」でこれも「高」だね。

チャートのほうはどうなってるかな・・・っと、

おー、こっちも上がってるじゃないか!

これけっこう信用できるかも??

じゃあ、たったいま配信されたこの最新のシグナルで取引してみよう!

「豪ドル/米ドル」「低」だね。

期限は60分か・・・

ああ、そうだ。

前回、「満期時間が設定できない!」なんて文句を言ってたわけだけれど、

完全に自分のミスでした・・・

有効期限のところでちゃんと設定できたね。

いや~お恥ずかしい・・・

シグナルが午後4時配信で60分後を予想しているので、

午後5時近くに満期を迎えるオプションを選ぼう。

今からだと40分くらいがいいかな。

そして、シグナル通り「低」を選択。

さて、どうなるか!楽しみだね!

・・・で結果は負けでした(泣)

途中まではいい感じだったのに、いきなり天高くに吹き飛ばされちゃったよ・・・

午後5時っていうのがまず敗因かなあ?と・・・

これ、ちょうどヨーロッパ勢が参戦してくる時間帯なんだよね。

ヨーロッパの証券取引所の取引時間は?(海外投資の歩き方)(注1

んで、彼らが豪ドルを一気に買い上げてきた模様。

米ドルも買われてるので、そこまで上がらなさそうなもんだけど、

その米ドル買いを打消すくらいの豪ドル買いにバッティングしてしまった・・・

なんだか今回はもらい事故にあった気分だ・・・

まあ、これは予測不能なんで仕方ない面もあるかな。

でわでわ

エッジでした!

■■■■脚注■■■■

(注1)ヨーロッパの証券取引所の取引時間は?(海外投資の歩き方)

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2022 fxonlinejp.com All Rights Reserved