Menu
トップページ » FXブログ » 【初めてのハイロー】バイナリーオプションで一応勝ったけどこれでいいの!?

【初めてのハイロー】バイナリーオプションで一応勝ったけどこれでいいの!?

| by | ブログ体験記

はじめまして!

エッジっす!!

よりお手軽なトレードを求めて

FXからワイバイナリー(Yバイナリー)に 移住してきたっす!!

為替のチャートはある程度読めます!

バイナリーの知識は・・・

これからっすね!

そういうわけでよろしくお願いするっす!

まずは基本のハイローから。

他のを開いてみたけど

よくわからなかったってのはナイショっす!

実はワイバイナリーから

シグナル配信のサービスをもらっています。

「トレーディングセントラル」

というシグナルを配信しているサービスを

無料で使っています。

以下のような感じで

携帯のショートメッセージ1日に2回から3回くらい

「これは!」という時に送ってきてくれます。

このシグナル配信はFXやバイナリーオプションのサービスとして、

業者から配信されることがあります。

長期的な相場の予想を配信するものから、

いま、まさにどちらの方向に取引すればいいのかを具体的に教えてくれるものまで様々!

FXではXMなどがシグナル配信を行ってます。

バイナリーオプションでは、Yバイナリーが配信を行っていましたが、

ここは現在サービスを終了してます。

XMのシグナル配信は、年間から月間のスパンで分析を加えつつ、

本日の相場の予想を立てる内容となっています。

配信は1日に2回、日本時間の夕方と夜間。

これはそれぞれ、ロンドン市場とニューヨーク市場の開場時間となってるんです。

シグナル配信は、定められたプログラムによって自動的に配信されるものも多いですが、

XMのシグナルは、プロのトレーダーが毎回、

分析を加えて内容を決定するマーケットレポートに近い形式に(^^)v

毎日配信されるにも関わらず、非常にボリュームのあるレポートなので、

PDFをダウンロードして閲覧する形式となっています。

配信シグナルの内容は、現在の相場のデータやチャート分析の過程、

そして時間足別のトレードシグナルという構成になってます。

ただ単に買え、売れ、と指示するだけのシグナルではなく、

どうしてそのようなシグナルの内容になったのかが、事細かにわかるようになってます。

これがXMのシグナルの優れた点ですね♪

というのも、単に売買の指示をされるだけでは、

シグナル配信があってもそこまで利益に結びつかないという現実があるからです。。。

ネットでもシグナル配信に従ってみた、というレポートがたくさんありますが、

勝率はだいたい6~7割、収支ではトントン、という結果がほとんど( ;∀;)

これは、単純な売買の指示のみを配信するという内容なので、

無難なシグナルを配信せざるを得ない、という事情があるからです。

その点、XMでは実際に分析に使用したチャートまで示して、

シグナルの内容を解説しています。  

どのインジケーターを使用して、

どのように判断しているかを知ることができるのです。

シグナル配信を上手く利用する方法とは、シグナル通りに取引をするよりも、

どのような分析を行っているかを知って、自分の分析法に組み込んでいくことなのです。

まあ、

でも今回もこの取引シグナルのアドバイスも届いてるんすけど

60分の設定がじつはよくわからない・・・

なんで今日はとりあえずドル円で練習するっす!

このシグナルはまた今度やってみようと思います!

ドル円5分足現在下降中・・・

2本のバンドに挟まれた間隔で落ちていますね。

為替の王道は「迷ったら順張り」

これっすよ!

「低」に設定して「購入」をクリックすればOKかな?

期限の設定方法はよくわからず・・・まあいいや!

おおっと!

始まったっす!

真ん中の線が基準ライン

「低」で購入したのでそれより下ならリターン

上ならロスですかね。

いまはラインの上なので、

ロスを意味する赤が表示されてるっす。

うん、やっぱりそう。

ラインより下に行くと

今度は緑色の表示に切り替わりました。

緑ならOKって解釈でよさそうっす!

鮮やかな緑色に目を癒やされていると

謎の赤い縦ラインが接近してきました!

なんだろこれ、ここがゴールなのかな?

でもまだ3分くらいしか経ってないっすよね・・・

チャートのはこのレッドラインをあっさりスルー。

うーん、なんなんでしょ、これ。

ちょっと下のほうを見ると

クローズの項目が表示されてるっす。

これってたしか途中で権利放棄するオプションっすよね?

そういえば最後の5分は

クローズできないってルールをどこかで読んだような・・・

さっきの赤いラインも残り5分を示してたんすかね?

そんなこんなであっさりリターンゲット!

初トレードは見事に予想的中っす!

なんとなくコツは掴めたっす!

次から本格的に

いろんなトレードに手を広げていきましょうか。

でわでわ

エッジでした!

よく読まれている人気ブログ

【21年6月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年6月30g日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2021 fxonlinejp.com All Rights Reserved