Menu
トップページ » FXブログ » 決断の迷いと遅れが命取りに!無念の一発損切り!

決断の迷いと遅れが命取りに!無念の一発損切り!

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

本日はアメリカの市場は休場らしい・・・

なんでもキング牧師の誕生祭だとか!

そういうお休みがあるんだねえ!

知らなかったよ!

では今日もアイフォレックスでトレードだ!

ユーロドル日足は一目の雲に接近!

この雲の動きは、

トランプラリーの流れを受けたものだね。

トランプラリー継続なら、

この雲に押さえられて再びドル高継続となる。

ただ、ここのところの流れから、

ドル安に進みそうな気配もするんだよなあ。

1時間足で見ても、下に分厚い雲がある。

少し足を突っ込んだ感じだけど、

これを下に抜けきれるのかな?という印象。

もうしばらくドル安で上昇するんじゃないかな、と。

ということでドル安に賭けて買い!

あと数日でトランプ氏の大統領就任なんだよね。

いまはここでどんな内容が語られるかが注目されてる。

それまでは様子見ムードの色合いが濃いね。

急転直下、ドル高にはならないと思うんだけどな・・・

そんな予想もむなしく、

ローソク足がだんだん垂れてきた・・・

うーん、もうすぐ雲の半ばまで落ちそうだなあ。

雲で上に反発しているって雰囲気ではなくなってきた・・・

このままダラダラ下げていくという可能性

考えないといけないね。

ちょっと戻してきたか?

買った高さまで数pipsといったところ。

この雰囲気だと雲の上に回る感じじゃないよね。

ここで損切りするか・・・?

いや、もうちょっと粘るか・・・

あちゃー、ダメっぽいね。

ゼロ撤退しときゃよかった・・・

この決断の迷いと遅れが

あとあと尾を引かないといいけど・・・

敗色濃厚なので、ゼロ撤退の注文を仕込んで待つ。

まあ、あと一回くらいは逃げ場もあるだろう。

なんて軽く考えていたんだけど・・・

くっそ!やられた!

一発アウトでした・・・

一気にズドンと落とされて一発で損切りに・・・

ドル強すぎ!!

またこれでドル高に戻るのかねえ?

ホント方向性がよくわからないよ・・・

様子見の相場にしては、けっこう動きも激しいんだよね。

今回も今までならわりと助かってた感じなんだけどなあ。

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved