Menu
トップページ » FXブログ » 8月スタート! ブレイクをめぐる攻防での逆張り狙い!

8月スタート! ブレイクをめぐる攻防での逆張り狙い!

| by | ブログ体験記

こんにちは、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は8月1日のトレードです!

今月はキャッシュバックを使って、

勝ったらペイアウト全額を次のトレードに突っ込む

倍プッシュをやろうと思ってたんですが、

あっさり1トレード目でやられちゃいました!

トホホ……。

ちなみに、これで4連勝したら10倍になるので、

キャッシュバックを使ったハイリターン狙いには

けっこうもって来いなやり方だと思ってます。

今月はしょぼすぎたのでスルーしますが、

来月うまくいったらレポートするので、お楽しみに!

ということで、月初なので10万円にリセットしてのスタートです。

ドル円5分足から見ていきましょう!

時間帯は夜10時半頃です。

5分足的に見ると、現在は上昇トレンドの中にある感じ。

ただ、直近の動きを見てみると、

微妙に直前下値を割り込んできていて、

ちょっとあやしい雰囲気です。

ただ、こういう割り込みのところでは、

抜けたら走りますが、

抜けるまではわりと粘ってくれる傾向があるので、

逆張りでちょっとやっていこうと思います。

ただ、抜かれたら、すぐにあきらめるイメージです。

ハイローオーストラリア1分Turboの Tickチャートで、

下げの動きを見てから、下げ渋りの反発狙いで

HIGH予想を入れていきます。

って、いきなりに抜かれちゃいました。

うわー、これはまたまたあっさりやられちゃうパターンか?

結局、そのままあっさり負け確定

ただ、いったん下げた後、ちょっと戻してきています。

ちょっと様子を見てから、

マーチンを打てるかどうか判断しようと思います。

ちょっと見てましたが、そんなに下に走らず、

いったん下げ止まっている様子。

ということで、あと1回だけマーチンで食い下がることにします。

HIGH予想エントリーです。

って、入った途端、いきなり下げ……。

うーん、これは入らなかったほうがよかったかも……。

と思ったら、いきなり反転上昇。

勝ち圏内まで戻ってきました。

お、これはいけるかも?

ありゃ、今度はまた下落です。

なんかエントリーポイントを挟んで

激しい上下動をし始めちゃいました。

また上昇です。

このまま際どい状態で判定時間にいきそうです。

そして判定時間、泣いても笑ってもこれでラストですが、

なんと0.1pips差でギリギリ勝利!

今は同値が負け扱いなので、

本当に本当にギリギリの勝利となりました!!

今回のエントリーはちょっと危なかったですね。

雰囲気的にいかにも割ってきそうなところで、

果敢に攻めすぎた気もします。

もうちょっと慎重にいくように注意しようと思います。

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved