Menu
トップページ » FXブログ » 2週間ぶりトレード 時間で悪い調子は断ち切れるのか?

2週間ぶりトレード 時間で悪い調子は断ち切れるのか?

| by | ブログ体験記

お久しぶりです、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は4月21日のトレードです!

前回が流れが悪い感じになってきていたので、

思い切ってちょっと間を開けて、

2週間ぶりぐらいのトレードになります!

そろそろ悪い流れも時間が断ち切ってくれたことを期待して、

がんばっていこうと思います。

それでは、ドル円5分足からチェックしていきましょう。

時間帯は夜の10時頃です。

上にも下にも勢いがついてなくて、

ほとんど横ばい状態ですね。

とくにボリバンの直近の形は

平行にヨコヨコしている感じで、

上に行けば押し戻されて、

下に行けば跳ね返される、というような雰囲気。

逆張りが勝ちやすそうな感じに見えますね!

ハイローオーストラリア1分Turboの Tickチャートです。

これを見てみると、直近下値に向かって、

ちょうど一気に下落してきたところです。

この下値はサポートになる可能性もあるところなので、

さっそく逆張りしていこうと思います。

HIGH予想でエントリーです!

いきなり期待通りの反発で上に来ました♪

この動きが出たということは、

やっぱりサポートが機能してくれそうなのかな。

と思ったら、下がってきちゃいました。

一発でV字反転という感じにはなってくれませんでしたね。

また、この下値はサポートしてくれるかな?

しっかり上昇してきました。

サポートはやっぱり効いてくれてる感じですね。

エントリーしたタイミングはほぼ完ぺきで、

一番低いところで入れてるし、

これは大丈夫そうな気がしてきました。

よしよし、もう下げもきそうにない感じですね。

あと10秒弱、これは勝負アリでしょう。

そして判定時間にかけてはもう一段の上昇で、

これは狙い通りの完勝というかたちになりました♪

久しぶりのトレードはいい感じで勝利、

一応、悪い調子は断ち切れた気がするトレードでした!

ただ、月末も近いので、

とりあえずは今月末までは慎重に、

とにかくやられないようにしていきたいと思います!!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved