Menu
トップページ » FXブログ » 紙一重!? 祝日昼間の危ないトレード!!

紙一重!? 祝日昼間の危ないトレード!!

| by | ブログ体験記

こんにちは、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は7月17日のトレードです!

海の日ということで、今日は祝日です!

でも、海なんかに行く予定もなく、

昼間からハイローをやっちゃいました!

普段はやらない時間帯なので慎重にするのと、

祝日なので、閑散相場になる可能性は意識しておきます。

それでは、ドル円5分足からです。

時間帯はお昼の12時頃です。

祝日なので、あまり動きはないかなと思ってたんですが、

意外と動いている感じです。

朝の9時頃から上昇が続いているかたちで、

直近上値も上抜けしてきています。

まあ、勢い自体はそれほどないんですが

トレンドが出てきているので、

素直にそっち方向の目線でやっていこうと思います。

大き目の陽線が出てから陰線が続いていますが、

転換線(赤いライン)で下げ止まっている感じ。

そろそろ上向いても良さそうな頃合いに見えます。

では今日もハイローオーストラリアを開いてみましょう!

1分TurboのTickチャートで、

直近下値にできるだけ引き付けて

HIGH予想を入れていきます。

ちなみに、下を抜かれたら、下げ余地がまだあるので、

下にどこまで伸びるか、少し様子見をするつもりです。

一応下げ止まってくれたような感じですね。

ジリジリと細かく上下しながらも上に向かっています。

結果的に、わりといいタイミングで入れたかたちです。

そのまま上に向かってくれると思ったら……、

あれれ、急に反転下落しちゃいました。

このまま下に行かれるとちょっとイヤな感じだけど……。

うん、なんとか粘ってくれましたね。

ただ、上も重たいので、展開的には余裕ないですね。

うーん、厳しい流れだなあ。

上がりきらずに、このままいくと負けてしまいます。

まだ下に抜かれたわけじゃないので、

一応マーチン2発目を準備をしておきます。

そして判定時間、微妙な上げ下げで、

辛くも勝利となりました!

そして、判定時間経過後に下落!

もし負けてたら、マーチン2発目もやられてた感じです。

マーチン崩壊にもつながりかねないコースだったかもしれません。

くわばらくわばら……。

ぜんぜんイケてない感じだけど、

結果オーライということで切り替えていこうと思います。

なにはともあれ、祝20万円達成!

次はもう1回10万円から再スタートしていきます!!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved