Menu
トップページ » FXブログ » 【雇用統計を待たずにドル円は大幅上昇!】これは113円コースなのか・・・

【雇用統計を待たずにドル円は大幅上昇!】これは113円コースなのか・・・

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

ジャンク債米金利から、そろそろ大きく落ちそうだな・・・なんて思っていたけれど、

これも結局外れてしまった感じ!

いったん平均線から脱落した価格も結局は元通り。

このジャンク債価格は市場動向の最先端を走ってるはずなので、

まだ、しばらくはこれまでと同じような状況が続きそうだ。

ショック相場を予知!?「炭坑のカナリア」=ジャンク債ETFはすでにピークアウト(楽天証券)(注1

ついでにドル円の裏返しである米10年債金利もチェック。

波はあるけれど順調に高値を更新していってる。

これまた、しばらくはドル高が続きそうだねえ。

本来なら、一旦下げたところで大調整があったのかもしれない。

でも、そこで落ちきれなかったという感じかな。

110円は目前だが、今週はいろいろとイベントが多い。

かなり期待の大きいバイデン大統領の経済対策第2弾

そして、週末の雇用統計もかなり良い結果が予想されてる。

ネガティブサプライズに注意しながら、深めの押し目買いでいくか・・・

といっても、そんなのそうそう刺さるわけがないので・・・

まあ、わかってるんだけどね。

そういえばアイフォレックスUIがちょっと変わった。

注文状況がひと目でわかるようになったのはありがたいね。

なかなか注文が刺さらない中、上方向への勢いがいきなり加速!

特になんの材料もなかったけど、

ユーロ勢の仕掛けで一気に110円を突破して半ばまで続伸。

これまた捕まえにくくなった・・・

今週はチョイ無理っぽいなあ。

上がるときは上がるもので、1日ですでに111円に肉薄。

110円で収まるんじゃないかという予想をしてたんだけど、

こりゃ113円コースだな・・・

110円後半では買いたくないので、下でひたすら待つんだけど落ちる気配がない。

だんだん下がってきてるんでストーンといきそうに思えるんだけどね。

ガッツリ落ちたところを拾って、111円への飛翔に乗りたかったけどここで時間切れ。

注文は外して雇用統計を見ようか・・・

雇用統計は予想より良かったようだけど、ドル円の動きはちょっと鈍め。

もうとっくに織り込み済みだったのかな?

NY円、横ばい 1ドル=110円55~65銭で終了 米雇用統計受けて売り先行も下げ渋る(日本経済新聞)(注2

これ113円まで見込めるなら、

もう指値をやめて適度に成り行きの買いを放り込んでいったほうがいいんだろうか?

慎重な指値のおかげで損切りはほぼなしでこれてるけど、

上昇のほとんどを取り逃してる感が強い。

いまさらだけど、もうちょい積極的に行ってみようかな・・・

でわでわ

エッジでした!

■■■■脚注■■■■

(注1)ショック相場を予知!?「炭坑のカナリア」=ジャンク債ETFはすでにピークアウト(楽天証券)

(注2)NY円、横ばい 1ドル=110円55~65銭で終了 米雇用統計受けて売り先行も下げ渋る(日本経済新聞)

よく読まれている人気ブログ

【21年5月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年5月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2021 fxonlinejp.com All Rights Reserved