Menu
トップページ » FXブログ » 短時間に2連勝!プライスアクションだけのおいしいトレード!!

短時間に2連勝!プライスアクションだけのおいしいトレード!!

| by | ブログ体験記

毎度です!

プライスアクショントレーダーの

マル太です!

今回は10月28日の取引です!

この頃、だいぶ気温が下がってきて

寒い日が続いてますが、

ドル円はというとずーっと強い状態が続いていて、

アツアツの展開ですね!

固そうに思われた105円もあっさりと超えてきて、

このままどこまで伸びていくんでしょうか。

まあ、ハイローではそんな長期的な視野は不要なので、

あんまり関係ないんですがね(笑)

ということで、

あくまで、短期のプライスアクションに注目して、

今回もトレードしていきますよ!

ドル円5分足からです、時間帯は深夜です!

チャート的には、105円を超えてとにかく強そうな形。

直近ではジリジリと下がってきてるんですが、

その下げも一服してきています。

金曜の深夜ということで、

さすがにここからさらに高値更新をするような上攻めも

なさそうなので、

このあたりで上にも下にも動きにくい雰囲気

なるんじゃないかなというイメージですね。

狭いところでウロウロ

ハイローにうってつけの展開になることを期待です。

ということで、ハイローオーストラリアのTickを見て みると、

なんという値動きの小ささ!

上がってはすぐ下がって、

上がってはすぐ下がってという感じ。

これは、上がったところで

LOW予想入れれば勝てそうですよね(笑)

ということで、タイミング計って、

上がったところでLOW予想で入ってみます。

1分Turboです。

もうバッチリですね、きれいに下がってきました。

しかも、下のラインも割ってきたので、

これはもう間違いなさそうです。

アッサリと勝ち確定。

ほとんどプライスアクションだけでのトレードですが、

こういうおいしいところは拾わないと損ですよね。

まだまだ、いきますよ!

もう1回上に値を戻してきたところを、

さっきの上値を目安にしつつ、

再度LOW予想で叩いていきます。

若干突っ込み気味ですが、多少上に行かれても、

マーチンで食い下がっていく予定。

お、下がってきたぞ。

狙ったわけじゃないけど、

結果的にベストタイミングだったかも?

いや、そんなことなかったか(汗)

に抜かれちゃいました。

うーん、このまま走ってしまわないことを祈りつつ、

マーチン2発目の準備をしておこう……。

と思ったら、

しっかりとさっきの上値で跳ね返されてくれましたね。

これはマーチン発動するまでもない感じかな……?

オッケー、1発で勝ち確定でした!!

トレード的には、

2回目のほうはちょっとエントリー早かったけど、

総じていい感じだったと思います。

揉み合ってるところを同じ目線で短時間に2連勝!

短期ハイローならではの勝利。

月末にいい感じのトレードができて、

気持ちよく11月に入れそうな気がします♪

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved