Menu
トップページ » FXブログ » プライスアクショントレーダー、マーチンゲールを狙うも……

プライスアクショントレーダー、マーチンゲールを狙うも……

| by | ブログ体験記

こんにちは!

プライスアクショントレーダーの大好きな

マル太です!

今日もアクティブに

ハイローオーストラリア

短期ハイローをやっていきますよ!

今日のトレードは夜中の24時頃…

トレーダーは夜も寝ないのです!

とりあえず、ドル円の5分足を見ていきましょう。

上げてきていますけど、

直近で上値更新に失敗して押し戻されている形。

ちょっと流れが変わってきてそうですね。

直近の動きでは下げが加速しそうなところで、

上に一瞬戻してきています。

このあたりのレートで上下を繰り返しそうな動きですね。

ということで、

直近の動きの上限近くでLOW予想を入れてみます。

上がって、下がってを繰り返す

プライスアクションを狙っている形。

ありゃ!

これは思惑が完全にはずれてしまった!

上限で止まらず一気に上に抜かれちゃいました。

そのまま負け確定、8,616円のマイナスです。

しかし、プライスアクショントレーダーは

これだけでは終わりません。

マーチンゲールという手法を使って、

この負け分を取り返せるんです。

例えば、

ここで次のエントリーを19,387円でいったとすると、

利益が15,509円出ますよね。

ということは、8,616円の負けを取り戻して、

1回目に勝っていた場合とほぼ同じ6,893円の利益が

トータルで出るというわけです。

しかも、上昇が限界に近いところで、

この方式でLOW予想を繰り返していけば、

いつかは勝てるということですね!

ということで、2発目のLOW予想を狙っていきますよ!!

…………。

ベストなタイミングを狙いすぎて、

LOW予想を入れる前に落ちてしまいました!

これはショック!

1回目のエントリー直後に、

2発目のエントリーを入れてれば良かった……。

まあ、よくあることですがね。

ここはいったん引くとしましょう、

トレードは引き際が肝心ですから!

こんなかんじで、プライスアクションとマーチンゲールを使いながら

ガツガツとトレードをやっていきますので、今後にご期待ください!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved