Menu
トップページ » FXブログ » 世界中で不安材料が山盛り!ここは売りで鉄板か!?

世界中で不安材料が山盛り!ここは売りで鉄板か!?

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

そろそろ売りも一服かな?

なんて思っていたんだけど

なんだか不安材料が出るわ出るわという感じ・・・

ロシアのテロ、シリアへのミサイル攻撃!

さらにアメリカが

北朝鮮にも圧力をかけるということで

引き続き、円高相場になってるね!

戦争が近いなんて意見も

ネットでは飛び交っているけれど・・・。

では早速アイフォレックスで見てみよう!

ドル円日足110円ラインで底を形成という感じ。

これを割って108円まで視野に入れるのか、

それともここから上昇トレンドに転換するのか。

どう判断するかだよねえ・・・

1時間足少し上げてきてるね。

一目の基準線を少しだけ上回ってる。

110円が底だとはいえ、

この解決の見えない紛争状態では

買いが入るとは思えないなあ。

よって・・・

ここはしっかり戻り売りで!

110円割れを試してくれるような展開になれば、

リターンも特大!

それに期待しようか!!

あれあれ・・・?

全然て下がっていかない・・・

それどころか、基準線や転換線が支持帯になってるねえ。

もしかして、もう底入れしちゃった??

うーん・・・まだどの問題も解決してないんだけどなあ・・・

漠然とした不安感のなかってのが

一番下げやすい状況なんだけど

なんとなくっていう雰囲気が原因だから、

上昇への転換も察知しにくいことは確か。

気づいたらひとり、

底に取り残されてるなんてこともあるんだよね。

さいわい、上昇は強くなく、少し値を戻してくれた。

この感じだと110円後半でレンジ相場かなあ。

110円割れを試す雰囲気でもなくなってきたし、

このあたりで離脱しておこうか。

最近、粘りに粘って結局は損切りって展開が多かった。

粘り腰で挑むことも大切だけど、

粘るポイントがズレていた感じ。

しばらくは早め早めに決済というのを意識していこうと思う。

まあ、今回も見切りが早すぎるのかもしれないけれど

早めに動くことに慣れるためってことで・・・

それにしても110.7あたりで売るのは

鉄板だと思ったんだけどなあ。

ここで下落に転じなかったのは、

やっぱり下げ要因が解消されつつあるのかもしれないね。

それならここで損切りは大正解だけれど・・・

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved