Menu
トップページ » FXブログ » ワタナベ大事な事に気づきました!生活リズムと通貨ペアの相性、よく見極めなくては!

ワタナベ大事な事に気づきました!生活リズムと通貨ペアの相性、よく見極めなくては!

| by | ブログ体験記

さあ今日も張り切ってまいりましょう!

ワタナベがトレードできる時間帯は

朝と、夕方以降!

昼間はあまりチャートを見れません…

オセアニア時間がスタートするのは、早朝です!

3月10日、

ニュージーランドの政策金利の発表朝5:00でした!

5時起きは正直キツイです。

毎日のリズムを崩してまで

ニュージーランドにこだわる必要があるのか?

悩みます。

XEMarkets(XM)ウェブセ ミナーは、

ウェビナーと呼ばれています。

ワタナベ、参加してみました!

そこでは

「生活リズムに合ったトレードをしましょう」

と教えています。

なるほど、そうするといつ、どの通貨ペアを

取引すべきなのでしょうか?

そもそも、1日じゅうチャートを見ていられる人は、

限られています。

ワタナベは、出勤前に指値をすることにしました。

オセアニア通貨を諦めなくてすみそうです!

特に、オーストラリアの政策金利発表は、12:30です。

お昼休みの時間ですね!

来月はこれも狙えそうです!

そこでワタナベ、

1日のスケジュールを簡単にまとめてみました。


7時:NY時間の終値とニュースをチェック、

        本日の指標をチェック、指値しておく

8時:出勤準備

9時:仕事

12時:休憩中に、指値をチェック。指標の結果確認

21時:帰宅。指値のメンテナンス、

        昼間のニュースをチェック


これなら、無理なくトレードを楽しめそうです!

今日は、

生活リズムに合ったオーストラリアドルを見る事にしました。

なにやらレンジのようにも見えますね。

今週はじめ中国では鉄鋼需要の見通しが明るくなりました。

中国が主な輸出先である

オーストラリア経済には良いニュースです。

しかし、動きからしてレンジと想定して、ショートにします。

何度か触っている84.90あたりで指値をしておきます。

AUD/JPYは、ボラティリティが大きいので

慎重に扱うほうが良いですね。

あら、お昼にもう指値がHitしましたね!

結果を楽しみに待つことにして、

今週のトレードを終わります(^^)/

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved