Menu
トップページ » FXブログ » 上値抵抗ラインで反転狙いのLOW予想勝負だ!!

上値抵抗ラインで反転狙いのLOW予想勝負だ!!

| by | ブログ体験記

どうも、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は3月9日のトレードです!

最近はあれこれと忙しいことが多くて、

なかなかトレードのスピードが

上がってこないんですが、

3日ぶりのトレードになります!

トレードできる時に一気に勝ってしまって、

早く口座残高15万円を達成したいんですが、

今日はどうなるでしょうか。

ドル円5分足を見ていきましょう!

時間帯は深夜12時のちょっと前あたりです。

直近の動きは上昇トレンドですが、

赤いラインのところでいったん押さえられた感じ。

抜かれたら一気に持って行かれそうですが、

それまでには時間がかかりそうな雰囲気なので、

ここを背中にハイローオーストラリア

LOW予想で戦ってみようと思います。

1分TurboのTickチャートでは、

下げが始まったような形になってきたので、

タイミングを計ってLOW予想を入れていきます。

ピュッと上がったところで

いい感じに入ることができましたね♪

タイミングはよかったんですが……、

その後はジリ上げが継続。

うーん、これはダメっぽそうですね。

と思ったら、判定時間にかけて下落!

これは大逆転の勝ち確定かな。

ラッキー!!

って、あれ?!!

負けてる?

判定時間の瞬間だけ上昇して、

なんともくやしい負けとなりました……。

ここは気を取り直して、

マーチン2発目のLOW予想をすぐに打っていきます。

もう上の抵抗ラインも近いので

そろそろガツンと跳ね返されるはず。

うーん、まだ上に伸びるのかあ。

ちょうど今、直近の上値(オレンジのライン)を

タッチしたところ。

ここをあっさりブレイクするかどうかは

かなり大事なところですね。

マーチン2発目の判定時間、負け確定です。

ですが、直近上値ではしっかり跳ね返された形で、

これはそろそろ下落に転じてもおかしくないはず。

ということで、すぐにマーチン3発目を入れます。

よし、来ましたね!

ジリジリと上昇していたラインから、

ズルっと下に抜けるような格好で

強い下落が発生しています。

これはけっこう下に伸びそうな雰囲気ですね!

そして最後まで強い下落が続いて、

マーチン3発目は圧勝となりました!

無事に勝ててよかったんですが、

ちょっと勝つまでに時間がかかっちゃいましたね。

もうちょっと上に引きつけてたほうがよかったな

というのが反省点ですね。

あまり調子がいい感じでもないので、

今日は無理に連戦はせずに、

1勝ですがこのあたりで引こうと思います。

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved