Menu
トップページ » FXブログ » ヨーロッパに不穏な空気あり?ドル高の流れは変わるのか!?

ヨーロッパに不穏な空気あり?ドル高の流れは変わるのか!?

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

ヨーロッパ発の政治問題と

アメリカの利上げの話題が重なったおかげで、

いまは完全にドル高トレンドに回帰しているね!

ドル円なら買い!

ユーロドルなら売りが鉄板だけど、

リスク回避の動きになった場合、

ドル円は売られる可能性あり。

今回もアイフォレックスユーロドルにしておこうか な?

1時間足のユーロドルなんだけど、

ユーロが買い戻されてるね。

ヨーロッパへの懸念が少しやわらいだのかな?

いま、フランスの大統領選挙で

EU離脱派の候補が躍進しているらしいけど、

それ関連で何か動きがあったのかも・・・

でも、日足だと完全に一目の雲の下。

選挙関連の報道では一時的にユーロは買われても、

いまのドル高の流れが変わることはないだろうね。

このままドル買いでいいだろう!

ユーロドル売りでエントリー!

むしろこれは格好の戻り売りのチャンスだね。

流れに乗ればたいてい勝てる!

カンタンカンタン・・・

って、けっこうマイナスに振られたなあ。

まあ、下げてきてるから、流れの読みは間違ってないかな。

基準線に下ヒゲの先がついているのがちょっと気になるけど・・・

甘かった!

そのあとは再三、基準線を下に抜こうとするも果たせず。

跳ね返されるように上昇しちゃった!

これはひょっとすると流れが変わったかも・・・

やばいな・・・

いまちょっと下げてきてくれているので、

なんとか無傷で撤退を試みてみよう!

エントリーしたラインにタッチしたらクローズできるよう、

注文をセットして待つ!

お願い!もうちょっと下げて!!

ところが、撤退注文にギリギリでタッチせず・・・

うおー、ダメかー・・・

長い下ヒゲになっているので、上げる力はまだまだ強いね。

ここから下げてくれるかどうかは五分五分だなあ・・・

さっきの下げがラストチャンスの可能性があったので、

ここは泣く泣く損切り!

まあ、流れがかわっているとしたら、

これくらいの損では済まない可能性もある。

これは必要経費と思って割り切ろう。

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved