Menu
トップページ » FXブログ » 好調継続! リハビリには少額トレードが良いのかもしれない説

好調継続! リハビリには少額トレードが良いのかもしれない説

| by | ブログ体験記

どうも、

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は1月27日の取引です!

現在はマーチン崩壊からの再出発ということで、

いつもの半分の5万円から

スタートしているところです!

少額の気軽な環境で積極的に取引をすることで、

調子を取り戻していけたらなと思っています。

ちなみに、再出発の初っ端トレードとなった前回は快勝、

調子は上向きです!!

それでは、ドル円5分足から見ていきましょう。

時間帯は夕方の5時過ぎです。

ずっと上昇の流れが続いていたんですが、

ここに来てジリジリと下がってきている状態。

ボリンジャーバンド(20)のミドルを

下に抜けてきちゃってるんですが、

まだスピードが加速するという感じでもないですね。

下がっても戻すを繰り返しているので、

上がったらLOW予想、下がったらHIGH予想

のイメージでやっていこうと思います。

ちなみに、この目線のトレードで

すでにマーチン1発ですでに2連勝中、調子は上々です。

1分TurboのTick

下値サポートされそうなところに引きつけて、

マーチン1発目のHIGH予想を打っていきます。

……と、入った途端、

ちょっと下にブレイクされた感じになっちゃってますね。

うわーー、一気に下に走られちゃった。

直近の動きは下げなので、

これはちょっと厳しいかも……。

ようやく下げ止まってくれたけど、

このエントリーでの勝ちはないよなあ。

2連勝の後の1敗、

この後どうやってマーチン2発目を打っていくか、

慎重にやっていこう。

そして判定時間、負け確定です。

この後どのくらい上に戻すかを見てから、

マーチン2発目は慎重に打っていきます。

ちょっとだけ様子見。

そして、けっこうこの戻りが長く続きました。

ブレイクで走ったところを完全に戻したので、

ちょっと上向きになるかなと見て、

もう一度タイミングをみて

HIGH予想でマーチン2発目エントリーです。

よしよし、ちょっとエントリー早かった気もしましたが、

上に向いてくれました。

上げ方の勢いもあるみたいなので、

これはなかなかいい感じなんじゃないかな。

よしよし、順調に続伸

あと10秒なので、もう安心でしょう。

そして判定時間、完勝です。

って、判定時間通過後に怖い動きしてますが、

……気にしない気にしない!(笑)

ということで、前回から引き続き

マーチン崩壊明けのトレードは好調が続いています。

やっぱり金額小さいから迷わず入れる、

ってところが大きいんでしょうか。

リハビリにはこういうのもアリな気がするので、

みなさんも試してみてね♪

ということで、まずは2倍の10万を目標に、

このままがんばっていこうと思います!!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved