Menu
トップページ » FXブログ » 悪い流れを断ち切れるか? マーチン崩壊明けのトレードです!

悪い流れを断ち切れるか? マーチン崩壊明けのトレードです!

| by | ブログ体験記

どうも、

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は1月25日の取引です!

前回マーチン崩壊

口座残高が0円になってしまったので、

今回は5万円入金してからの再出発となります!

普段は10万円スタートなんですが、

今年に入ってから

ちょっとイマイチ調子がでないということで、

普段の半分からのスタートにしています。

現在の収支は-10万円ということで、

残りの日数考えると、

5万円スタートだと収支をプラスにもっていくのは

きつい感じですね。

まあ、今は調子を取り戻すことに集中するということで、

焦らずやっていこうと思います。

まだ、2017年は始まったばかりですから、

ぜんぜん焦る必要ないんです!!

(ポジティブシンキング)

それでは、ドル円5分足から見ていきましょう。

相場的には下落トレンドですね。

ただ、現状はヨコヨコしてきていて、

直近のローソク足は陽線で、

ボリンジャーバンド(20)のミドルに

ぶつかってきてる感じです。

ここを上抜けしたら

トレンド転換する可能性も出てきそうですが、

ガツンと上抜けされるまでは

LOW予想目線でやっていこうと思います。

ということで、ハイローオーストアリア

1分TurboTickチャートで、

上昇がいったん止まったのを確認してから、

タイミングを計ってLOW予想でエントリーしていきます。

って、いきなり上に行かれちゃいましたね……。

うーん、もしかしたら、上に走っちゃう系ですか……?

やっぱり上向きな感じですねー。

このあたりは重たいと思うんだけどなあ。

トレンド転換の可能性もあるので、

マーチン2発目は

ちょっと慎重にしたほうがいいかもなあ。

お、上昇止まった感じかな?

これだったらマーチン2発目打ってもいいかもしれない。

もうちょっと様子を見てみよう。

そして、判定時間にかけて下落。

マーチン1発目は負けちゃいましたが、

ここからの下げが期待できそうな形になってきたので、

マーチン2発目を打つことにします。

もし、これ以上、上に行くようだと

ちょっと上げが強すぎるので、

マーチン3発目はたぶん自重すると思います。

なので、ここでLOW予想決まってくれよーー!!

よしよし、やっぱり上昇は止まった感じだね。

一応勝ち圏内にいるのでこのままでもいいけど、

できればもうちょっと下げてほしいところだが……。

よしよしよし!!

下方向に向かってきたぞー!

これはきれいにマーチン2発目が決まったかも♪

あと15秒、頼むぞー!

そして、そのまま判定時間、勝ち確定です!

マーチン2発目はけっこういい感じに入れたので、

わりといいトレードだったように思います。

マーチン崩壊明けのトレードって、

連敗の記憶が生々しく残ってて、

ズルズル負けが続いちゃうこともあるんですよね。

なので、ちょっと怖いところがあったんですが、

なんとか、

その悪い流れは断ち切れたような気がします。

今月中に調子を取り戻せるよう、

残り1週間がんばっていきますよーー!!!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved