Menu
トップページ » FXブログ » 売った直後に大暴落!冷静に対処して高い利益をつかめ!

売った直後に大暴落!冷静に対処して高い利益をつかめ!

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

前回は大チャンスにも関わらず微益!

けっこう落ち込んだけれど

ここのところあまり負けてないことを思い出して

少しまた元気が出てきたよ!

今日もアイフォレックスで取引だ!

この間はかなり上げたドル円だけど

日足で見ればまだまだ下降トレンド。

ずっと円高局面が続いてるねえ。

日銀も、もはや打つ手なしなのか・・・

1時間足は下げから少し持ち直し気味。

追いついてきた転換線を超えたね。

これは上昇トレンドに転換か?

といったところだけど

これは超えたフリをしているだけだと予想!

こういう引っかけはよくあるんだよな~。

転換線をいったん超えてもすぐにヘタって下げてくるだろう。

だから売りでエントリー!

いい戻り売りになるね!

えーと・・・、あの・・・、なんだこの下げ!?

売った途端にえげつない下がり方。

下とは予想したけどこの下げ方は予想外。

なにかあったんだろうか・・・

1時間ほどして少しチャートが落ち着いてきた。

でも戻す感じはあまりしないね。

これはもうちょい下げてくれるかも・・・

とりあえず安心しながら様子見をするために

損切りのラインを移動しよう。

少し利益が出るくらいの位置に損切りを移動。

これで万が一のときも少し利益をもらって撤退できるね。

それから半日ほど放置してると

やっぱり転換線は超えられずに下げてきた。

そして、これまで何度もつけていた底値のラインに到達

ここらへんが落とし所かな?

うん、なかなかいい感じ!

ここで決済だ!

急な下落にも冷静に対処して

しっかりと利益をとれたと思うよ。

それにしてもあの下げはなんだったんだろう。

いくつかニュースを探してみたけれど

直接的なものは見つからず・・・

ヘッジファンドの仕掛け売りだと推測している人もいたけれど

どうなんだろうね。

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved