Menu
トップページ » FXブログ » 【ピンチ!】強気すぎるエントリーはいけません!逆張りマーチンで危機一髪!!

【ピンチ!】強気すぎるエントリーはいけません!逆張りマーチンで危機一髪!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今日は6月10日の取引です!

ドル円107円周辺の低い水準で推移していますが、

あまり下を掘っていく雰囲気のないまま

金曜日を迎えています!

もう週末前なので、

ここから底を掘ってくる感じもないだろうなあ、

というイメージでの取引です。

それではドル円5分足から見ていきましょう。

時間帯はお昼過ぎです。

上にも下にもそれほど方向感が出ていない感じですね。

ボリンジャーバンド(20)もヨコヨコしてきているので、

単純に逆張りしたら取れそうな雰囲気。

ということで、

-2σにタッチしたところで

逆張りのHIGH予想を入れていきます!

こちら、ハイローオーストラリアの取引画面です!

下げの勢いがドンと出たところですが、

こういうときって逆に戻しも早かったりするんですよね。

そんな動きを狙っての1分ON DEMANDでのエントリーです。

マーチン1発目なので、

ちょっと積極的気味にエントリーしていきます。

うーん、狙った早い戻しは出てくれなかったですね……。

一応、下げ止まってはくれているけど、

ちょっと微妙な感じの動きをしています。

マーチン2発目を打つ準備をしといたほうが良さそうかな。

うわー、これは微妙だけど、……負けですね。

ギリギリ負けすぎて悔しいけど、

取り戻すべくすぐにマーチン2発目のHIGH予想を入れていきます。

ここで下げ止まってるってことは、あとは上げるだけっしょ!

って思ったら、もう1段下げてくるんですかーーー!

これは厳しすぎる展開。

ッて思ったら、すぐに上げてくれたぞ。

この戻し方はそろそろ底打ったかな!

このまま粘ってくれ!!

期待もむなしく、再びギリギリで負け確定。

でも、今度こそ底打った感じなので、

マーチン3発目発動です!

HIGH予想、3度目の正直だーーー!!

よーし、きたきた!

この展開を待ってたんだよね、これはもう大丈夫そうかな。

あんまり下げないでくれよ?

ギリギリ負けが続いていたので、微妙な勝負はもう嫌だぞー。

最後は少し下げてきたけど、まあ無難に勝ち確定!

いやー、ちょっと焦ったけど、

マーチンあるとやっぱり余裕がある取引ができますね。

でも、ちょっとエントリー早すぎたのは反省だなあ。

反発を確認した3発目のエントリータイミングが、

マーチン1発目でも良かったぐらいかも。

ちょっと強気すぎるのも考えもんですね、

次からは気をつけよう!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved