Menu
トップページ » FXブログ » 目指せ資金10倍! キャッシュバックを使ってスタートダッシュだ!!

目指せ資金10倍! キャッシュバックを使ってスタートダッシュだ!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

プライスアクショントレーダーの

マル太です!

5月に入ってドル円105円をつけたりと、

大変な荒れ相場になっちゃってしまってますね…

ちょっと怖いので、

5月に入ったということもありますし、

マル太は3万円からの再スタートを切っています。

この3万円をどこまで増やすことができるのか、

今からすごく楽しみです!

とりあえず10倍の30万を目指していきますよ!

ということで、

今日もハイローオーストラリアで取引です。

さっそくドル円5分足から見ていきましょう。

5月5日の夕方頃です。

完全に下げトレンドが出ちゃっていますね。

いったん陽線が出かかっているけど、

ボリンジャーバンド(20)の1σが近いし、

2つ前のローソク足の上値も迫ってきているので、

いったんは押さえられそうな気がします。

ということで、

Tickチャートでタイミングを取りながら

LOW予想を入れてみます。

上値が一度押された後の戻りということで、

ほぼ完璧なタイミングで入ることができました!

ありゃりゃ、完璧と思ったけど、

ちょっと上にいく圧力も強そうかも……。

大丈夫とは思うけど、

タイミング的には

もうちょっと待っても良かったのかな?

なんて心配をしてたら、

ちゃんとドーンと下がってきてくれました!

これですよ、これ!

この動きを待っていたんだよね。

そして、そのまま勝ち確定です。

ほぼ完勝というやつですね!

しかも、月初の取引ということで、

今回はキャッシュバック付き。

普段だと、エントリー時にオプション購入金額分だけ

口座残高が減るんですが、

今はオプション購入金額分だけ

キャッシュバックされるので

口座残高が減らないんです。

なので、勝った時にはペイアウト全額分も

口座残高が増えるんですよね♪

一気に口座残高が増えてくれるので気持ちいいっす!

キャッシュバックの力も借りつつ、

一気にスタートダッシュを決めて

目標達成したいと思います!

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【17年9月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved