Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2017年02月06日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 年が明けて 続々と今年の相場予測が発表されてるね! 極端な予想を除けば、おおよその鍵となるのが、 1月半ばごろの相場の動き! トランプ体制が動き出すこの時期次第で、 今年の世界経済がどうなるのかだいたいわかる、 といった意見が多いね! では早速アイフォレックスで見てみよう。
[続きを読む]
 
2017年02月03日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベは、 新年カウントダウンをするために、 浅草花やしきに行ってきましたよ! そして初詣は、京都伏見稲荷でしたよ! おみくじは「中吉」でした(;'∀')微妙ですね! そんな新たな2017年ですが、 ワタナベの好きな新興国にも 幸せが訪れると良いと思っています。
[続きを読む]
 
2017年02月02日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 日本は完全にお正月ムードだけど、 海外はクリスマスも抜けて、 だんだんと市場に人が戻りつつある感じ! まあ、普段にくらべたらぜんぜん薄商いなんだけどね… では今日もアイフォレックスにログイン! この間から、 チャートが突発的に下げることが多くてちょっと不安。
[続きを読む]
 
2017年02月01日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! トランプ相場で熱かった時期も少し過ぎ去り、 為替相場は年末シーズンに! 日本と違って海外は、 お正月よりクリスマスが本格的なおやすみなんだよね! この時期はポジションを手仕舞う動きがあったり、 薄商いで相場が急変したりと、 けっこうやりにくいイメージがある。
[続きを読む]
 
2017年01月31日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、XMの 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」 の12月の回も、 成績はイマイチです! 安定の低成長です! 日本の経済のようですね! 現在8348位です! ちょっとランキング1位の方を見てみましょう! 今自分のニックネームが表示されていますが、 ここの部分を、上にスクロールすると 一番上に1位の方の成績が表示されます。
[続きを読む]
 
2017年01月30日 | by マルタ | ブログ体験記
どうも、 プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は12月28日の取引です! もう年末ということで、 だいぶ相場の値動きも小さくなってきています! こんな感じで あまりに値動きがない時に逆張りをやりすぎると、 ほとんど動かない中で負け続けることもあるので 注意です。
[続きを読む]
 
2017年01月28日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! さて今晩は、FOMCが控えております・・・ といっても、0.25%の利上げは確定! これは動かしようがないので、 来年の利上げペースに言及されるかどうかが 焦点のもよう! まあ、発表後は 条件反射的にドル円は上昇するだろうから、 アイフォレックスでそこをきっちりとキャッチしていこ う。
[続きを読む]
 
2017年01月27日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! もうすぐ今年最後のビッグイベント、 FOMCがあるね! 利上げは、ほぼ確定! 相場関係者の注目は、 来年の利上げ回数に移っているけれど、 ドル円も利上げが発表されれば 最後の花火が上がるはず! そこはきちんと拾っておきたいなあ。
[続きを読む]
 
2017年01月26日 | by ワタナベ | ブログ体験記
年末時期で、ワタナベの会社も忙しいです! それにしても、12月20日の朝、 目覚めたら恐ろしい事件が いくつも報道されていました… トルコでロシア人が撃たれた事件では、 撃たれた方は亡くなってしまいました! トルコに駐在していた大使です! プーチンさんにとっても重要な人物 だったのですが。
[続きを読む]
 
2017年01月25日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~ エッジです! ズンズン上昇してきたドル円も 105円手前でようやく足踏み! この壁を超える材料がしばらく見当たらないので、 このあたりを1円、2円単位でレンジ移動 って流れかな? これまで押し目がなくて稼ぎにくかったけど、 安定してきた今が稼ぎ時なのかもしれない。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved