Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2017年09月29日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 本格的な下げとなったドル円! どんどん下を攻めているけれど、 そろそろ反転上昇も怖く、 なかなか売りにくいね! では今日もアイフォレックスにログイン! 8月第1週の雇用統計はそれなりに良い数字だった。
[続きを読む]
 
2017年09月28日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回あたりで ドル円の下げは一過性のもの、 単なる調整だと予測したわけだけど、 完全にハズレだったね・・・ アイフォレックスを開いて見てみると 半値戻しの111円をあっさり突破して、110円に突入! 一目の雲も完全に下抜けしてしまってる。
[続きを読む]
 
2017年09月25日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は8月1日のトレードです! 今月はキャッシュバックを使って、 勝ったらペイアウト全額を次のトレードに突っ込む 倍プッシュをやろうと思ってたんですが、 あっさり1トレード目でやられちゃいました! トホホ……。
[続きを読む]
 
2017年09月22日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 114円をつけてからの達成感で、 ドル円はいま下落の流れになってるね! そこまで下げる経済面での材料はない感じなので、 これは調整売りだと思ってるんだけど、どうだろう? では今日もアイフォレックスで見てみよう! ドル円の現在位置はこれ。
[続きを読む]
 
2017年09月19日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は7月20日、前回の続きのトレードです! 前回はヨコヨコレンジ相場で 逆張りを狙ったトレードで1発勝利! このレンジ状態がもうしばらく続きそうと見て、 続けてのトレードをしていくことにしました。
[続きを読む]
 
2017年09月15日 | by ワタナベ | ブログ体験記
日本でもパンダの赤ちゃんが すくすくと育っていますね! パンダは中国、コアラはオーストラリア発です! ワタナベ、今回もXM.comのMT4で オーストリアドルのチャートを眺めています! 中国に資源を輸出しているオーストラリア、 最近は国内のインフラにも力を入れて 「脱中国」をめざしているのですね。
[続きを読む]
 
2017年09月15日 | by ワタナベ | ブログ体験記
8月2日には、驚きのニュースが入ってきました! XM.comの公式サポーター、 ウサイン・ボルト選手のことです! 次に行われる世界選手権大会を 「現役最後の大会」と発表したのです! 実質的に引退宣言です! 世界陸上界のレジェンドとなるボルト選手。
[続きを読む]
 
2017年09月14日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル円は いま一番難しいタイミングに差し掛かってきたね! ドル円に限らず、相場の一番難しいところ・・・ それはトレンドの変わり目だ! ここを見抜けるか・・・ 見抜けなくても、最低でも逆に張ってしまうリスクを回避できるか。
[続きを読む]
 
2017年09月13日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は7月20日のトレードです! さて、前回の終わりで 利益分10万円出金が完了しました! 今日からまた10万円で再開なんですが、 これが仮にマーチン崩壊しても損失は 10万円に抑えられるので、 一応マイナスにはならない状態です。
[続きを読む]
 
2017年08月23日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は7月17日のトレードです! 海の日ということで、今日は祝日です! でも、海なんかに行く予定もなく、 昼間からハイローをやっちゃいました! 普段はやらない時間帯なので慎重にするのと、 祝日なので、閑散相場になる可能性は意識しておきます。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved