Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2017年08月18日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は7月13日のトレードです! ドル円は6月中旬から1ヶ月ぐらいずっと上げ続けて、 108円台から115円手前まで値を伸ばしていました! ただ、 トランプ氏長男のメール問題などをきっかけにして、 この流れも終わりそうな雰囲気になってきました。
[続きを読む]
 
2017年08月15日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 最近変わってきていることといえば、 まずは日足を見るようになった ということかな! これまでは 「1時間足見てればなんとでもなるっしょ!」的な 考え方だったんだんけど、 やっぱり1時間足だけじゃ限界があるんだよねえ。
[続きを読む]
 
2017年08月13日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は7月4日のトレードです! 今日から7月になりました! 6月はいい感じで年間収支がプラ転したので、 ここからじっくり利益をのばしていきたいところです! さて、 今日はアメリカが独立記念日ということでお休み。
[続きを読む]
 
2017年08月11日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 オーストラリアドルを今もウオッチしています! 7月になり、 年後半スタートということで 気持ちも引き締まりますね! でもとうとう、 先進国の中で1国だけ、利上げしないという 日本の円の人気が落ちてしまいました。
[続きを読む]
 
2017年08月10日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回はちょっと トレードに裁量を入れすぎちゃった感じがあるね・・・ そういうことをしていると やっぱり失敗するということがわかった・・・ 今回は、基本に忠実にやっていくよ! では今日もアイフォレックスでトレード開始! まずは日足で全体の流れをしっかりとらえていこう。
[続きを読む]
 
2017年08月04日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は6月22日のトレードです! ドル円は先週には108円台もつけていたのに、 いつ間にやら111円超えも安定しつつある状態です! 先週のFOMC通過で流れが変わった感じもしますね! ただ、今日は午前中から下げの流れ。
[続きを読む]
 
2017年07月31日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 1時間足のトレードでも、 日足レベルでの長期的な目線は大切! なんて書いてはみたものの、 いざ先の見通しがどうなるかは さっぱり・・・ じゃあ今日もアイフォレックスを開くよ! 先週に予測したように、一目の雲のねじれがきっかけで 上昇に転じたようにも見えるんだけど、 これが上げそうで上がらない相場が続いているんだよね。
[続きを読む]
 
2017年07月27日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は6月16日のトレードです! 前回、年間損益をプラスに戻した後の 最初のトレードできっちり勝利でつないで、 まずは順調な再スタートを切ることができました! とりあえず残高2倍の20万円を目指して、 コツコツトレードを続けていきたいと思います。
[続きを読む]
 
2017年07月26日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 出勤前に地上波のテレビで ニュースを見ています! そうしたら、オーストラリア経済が なぜ今も伸び続けているのかという話題が! 報道のプロがまとめたニュース番組は、 やっぱり頼りになるのです! これは、いつも見ている オーストラリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)です。
[続きを読む]
 
2017年07月24日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 先週末の雇用統計はかなり悪い数字で、 ドル円も一気に巻き戻された感じ! 上がるに上がれない、下げ材料には敏感に反応! そんな感じの相場が続いてるね! では今日もアイフォレックスでトレードしていきます! 日足はこんな感じでやっぱり低調。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved