Menu
トップページ » FXブログ » オーストラリア政策金利発表前に指値をしてみました

オーストラリア政策金利発表前に指値をしてみました

| by | ブログ体験記

ワタナベ、今日もオーストラリアドル/円(AUDJPY)の日足を見ています!

XMMT4で、8月の安値から引いたフィボナッチライン61.8のところにありますね!

ドル/円(USDJPY)が安定して上昇しているので、

クロス円であるこちらも落ちにくいです。

※クロス円とは(注1

しかしオーストラリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)では、

こんなにオーストラリアドルが下がっています。

少し下がりすぎているので、ここから売るのは躊躇してしまいます。

11月には1.081だったのがこの水準ですから300pips以上の下げですね。

戻り売りが狙えるでしょうか。

日足でアリゲーターの短期のライン、緑色に触ったらショートという指値をします。

1.054あたりです。

※アリゲーターとは(注2

下の「ターミナル」のところに指値が表示され「Sell Limit」と出ました。

注文が成功しましたね。

すかさずストップロス注文を入れておきます。

右クリックして「決済逆指値」「決済指値」のところに価格を入力します。

ちなみに最初の指値のときにも全部いっしょにできますよ。

翌朝、まだ指値に触っていませんでした。

戻り売りなので一時的に上昇してくれないといけません。

朝の6時に新たな日足ができるのですが、それは上昇していますね。

陽線です。

今日、12月3日はお昼にオーストラリア中銀の金利発表があるのです。

このまえ、ニュージーランドが値下げを「しなかった」のが11月13日。

ここからオーストラリアドルが下がりました。

今回は、据え置きの予想です。

可能性が少ないですが

金利を上げたらワタナベの指値も損切になるかもしれません。

会社でお昼休みに見ますが、結果はまた今度お伝えしますね。


-------------------------------------
※11月のニュージーランド政策金利発表の時のトレードは

「思惑がはずれたときも損切設定でセーフです」

こちらです。是非参考にしてください!
-------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)クロス円 (クロスえん)(SMBC日興証券)

(注2)ウィリアムズアリゲーター指標 (Williams Alligator)(SAXO BANK)

よく読まれている人気ブログ

【20年9月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2020 fxonlinejp.com All Rights Reserved