Menu
トップページ » FXブログ » みんなが売っていた豪ドルですが豪快に上がりましたね!

みんなが売っていた豪ドルですが豪快に上がりましたね!

| by | ブログ体験記

ワタナベ、

オーストラリアドルが好きですが

涙をのんで売っていました!

しかし、誰もが「オーストラリアドルは売り」

と言いはじめた頃、上昇をはじめました!

XMのMT4で日足を見 てください!

オーストラリアドル/米ドル(AUDUSD)アリゲー ターの上になっています。

※アリゲーターとは(注1

次はオーストラリアドル/円(AUDJPY)の日足です。

だいたい2018年の初め頃からのチャートです。

さきほど見たオーストラリアドル/米ドルよりもガタガタして、

横横に進んでいたチャートだったのですね。

レンジということですよ(^^)/"

実は、夏ごろからドルは強いけど、円が弱くなっていたのです。

ドル/円(USDJPY)を見ると、だんだん上がっていま す。

もっと前はどちらも強かったのですが!

こうしてみると、オーストラリアドル/米ドルが一番見やすい ですね。

日足チャートが素直に下降したあと、今は上がったとはいえ、見通しがつきやすそうです。

が、この2,3日は変なローソク足ですね!

※ローソク足の十字線(注2

もちろん、無理にトレードする必要はないのです。

でも、1時間足ではショートで良いように思います。

日足ではアリゲーターよりも上ですから、また上昇するかもしれません。

こういうときは、短時間だけショートしてみましょう。

※上位の時間足(注3

数時間経って、様子をみるとチャートが全然動いていません。

少しだけ上昇したので、マイナスが増えていますね。

このくらいでしたら、ここでやめてしまってもかまいません。

最近、レジスタンスになった0.724ドルにストップロスの設定をしておきましょう。

今、オーストラリアは「株は高い」といわれています。

格付けもAAAのままで国の経済は良いんですね!

XMでオーストラリアの株価指数「AUS200」もできま すから、研究したいです。

損失の許容金額は人それぞれですから、みなさんもストップロスの金額は、

いろいろと考えてみてくださいね('ω')ノ

※s&p格付けリスト(注4

■■■■脚注■■■■

(注1)ウィリアムズアリゲーター指標 (Williams Alligator)(サクソバンク証券)

(注2)十字線(じゅうじせん)(野村證券)

(注3)上位時間足を利用した押し目買い、戻り売り手法(YJFX!)

(注4)月次格付け一覧(S&P Global )

【18年11月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2018年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2018 fxonlinejp.com All Rights Reserved