Menu
トップページ » FXブログ » いつまでも運は続かない? 出金直前のまさかの大惨事……

いつまでも運は続かない? 出金直前のまさかの大惨事……

| by | ブログ体験記

こんにちは、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は4月28日のトレードです!

明日、明後日は週末土日ということで

今日が4月最後のトレードになります!

これが終わったら月が変わるということで、

いったんここで出金して、

5月から心機一転、10万円から再スタートする予定です。

ということで、ドル円5分足から見ていきましょう。

時間帯は夜11時前です。

全体は上昇トレンドになっていますね。

そして、ここ数時間の動きですが、

ガツンと上に跳ね上げた後に、

その戻しで下に下がってきています。

この下げは割と大きく上下をしていて、

反発も大きめなかたちでの下げに見えます。

直近のローソク足は陰線が出た後、

ちょっと下げ渋っているようにも見えるので、

反発を期待してのHIGH予想目線

ハイローオーストラリアでやっていこうと思います!

1分TurboのTickチャートのほうで見てみると、

やっぱりこっちでも下げ渋っているように見えます。

ということで、ここはさっそくHIGH予想

勝負しにいこうと思います!!

って、あれーーー!

ガクッともう一段下落してきちゃいました。

あー、ここが底だったかな?

どうにもここが底に見えて仕方なかったので、

ちょっと我慢できずに、

早打ちでマーチン2発目HIGH予想を入れちゃいます。

マーチン1発目の判定時間、そのまま負け確定です。

それは想定内なんですが、

マーチン2発目に入った後もジリ下げ継続

ちょっとこれはヤバい雰囲気かもしれない……。

ジリ下げがだんだん収まってきました。

うーん、なんだかもう後には引けない感じ。

今度こそ底になると信じて、

再び早打ちでマーチン3発目のHIGH予想です。

ちょっとこれはやりすぎかもしれないな……。

頼むから上がってくれよーー!

マーチン2発目の判定時間、負け確定です。

マーチン3発目を入れた後はヨコヨコということで、

ここから上がってくれればそれでOKです。

しかし、まだ上げは来ず。

逆にジリ下げとなってしまって、

マーチン3発目はもう風前の灯火。

破れかぶれの中、マーチン4発目を打つことになりました。

もうお祈りするしかない状態です。

頭が重たい展開が続いていますが、

徐々に反発も強くなってきていて、

なんとか下げ止まってくれそうな雰囲気もあります。

頼むぞーーーーー!!!!

そして判定時間です……。

チーン……、終わりました。

負け確定です。

今まで運で助かり続けていましたが、

とうとう4連敗、マーチン崩壊です。

15万円ちょっとが一気に0円へ。

またやってしまいました……。

これが終わったら出金するつもりだったのになあ。

トホホ……。

年間損益-10万から+5万まで持ってきてからの

再び-10万円転落ということで、

若干心が折れそうですが、

5月から気を取り直してやっていかないとですね。

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved