Menu
トップページ » FXブログ » 運は味方? 調子下降気味でもなんとか勝ちを拾う!!

運は味方? 調子下降気味でもなんとか勝ちを拾う!!

| by | ブログ体験記

こんにちは、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は4月27日のトレードです!

調子下降気味の今日この頃ですが、

前回も自信アリのポジションで

けっこうピンチなところまで

追い込まれてしまいました・・・

ただ、なんとか運は味方になっているようで、

マーチン崩壊は免れているという状況です。

そろそろ出金したほうがいいのかもしれないと思いつつ、

なんとか月末まではがんばりたいと思っています。

ではでは、今日のドル円5分足を見ていきましょう。

時間帯は深夜0時を過ぎた頃です。

全体的には上昇トレンドだったこの日ですが、

夜11時あたりから急落が始まって、

日付が変わったあたりから揉み合いになってきてます。

いったんはこのあたりでヨコヨコしそうなので、

このレンジで逆張りがうまくいきやすそう。

直近は陰線でレンジ下限になりそうな

直近下値に向かっているので、

このあたりをサポートにHIGH予想を入れていきます。

では早速、ハイローオーストラリアにログイン!

1分TurboのTickチャートで、

下に落ちてきたところをHIGH予想で拾っていきます。

レンジで反発するとの想定での積極的エントリー。

さて、ここで止まってくれるかな?

うーん、続落しちゃいましたね。

クソ―!

動き的にピュッと反発すると思ったんだけどなあ。

エントリー直後にもう一段下げた後に、

イメージしていたピュッという反発が来ました。

あー、もうちょっと我慢すればよかったな……。

そのまま判定時間、反発するも届かず負け確定

これはちょっとくやしいなあ。

でも、反発もあったということで、

ここからは下げ渋るというイメージを持って、

マーチン2発目のHIGH予想を入れていきます。

って、えーー!

さらにもう一段下に来てしまいました。

さっきのところが底だと思ったのに……。

完全にイメージが外れています。

最後は反発の上昇が来ましたが、

わずかに届かず2連敗確定です。

次はマーチン3発目、また追い込まれちゃいました……。

この流れはヤバそうなので、

マーチン3発目は少し間を空けることにしました。

その間はもう下には行かなさそうな雰囲気なので、

今度こそということで、

マーチン3発目のHIGH予想を入れていきます。

ようやく下げは止まってくれた感じはするんですが、

なかなか上に行ってもくれないですね。

一応、勝ち圏内にはいるんですが、

ちょっと心許ないかも……。

そして判定時間、僅差ですがなんとか勝利!

判定時間ちょっと前にはあやしい動きもありましたが、

ほとんどタイミングだけの差でギリギリ助かりました。

もう運だけですね。

相場観はズレズレで調子は悪いんですが、

運だけは味方になってくれてるようです……(汗)

喜んでいいのかどうか、よくわかりませんが、

なんとかこの4月を乗り切っていきたいと思います!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved